こんばんは!

上國料萌衣です!


昨日は船木結ちゃんと昭和記念公園に行ってきました!!


自転車でサイクリングしながらまわったんですけど、自転車が久しぶりではしゃいでるふなちゃんが可愛かったです😂


急に叫んだり、急にスピード出したり笑


テンション高いむすぶちゃんでした😂


{2C0B40A3-D1C5-4ADE-B56C-AE8858E46F9B}


暖かくて、桜も咲いてて、すごい楽しめました!!


{A4E1DB2B-0F08-4290-951D-AD55ED315DF6}


ほんとはチューリップとかポピーとか見たかったのにまだあまり咲いてなかったからそれだけが心残りです〜(  ˙-˙  )


秋にはコスモスも咲くからそれも楽しみです!😚




そして、今日はホールツアーのリハーサル!


ついに始まりました!リハーサル!


今のところ順調ですがまだまだ気を抜けません。


ライブツアーよりもリハーサルの日数が多めなので鏡があるうちにしっかり練習したいと思います!😤💪🏻


えいえいおー!!!!!


楽しみにしててください!


{4D486E3A-5D35-493F-A2CB-594A8BB2F769}


⭐🎂⭐ お知らせ ⭐🎂⭐


🌝アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 +


一般チケット受付中です!


http://www.bea-net.com/liveinformation/artist/1804angerme.html

↑4/14(土) 福岡国際会議場

のチケットはコチラから!


後悔しますよ〜😧😧

チケット取っとけばよかった〜ってなりますよ〜😧😧


先に言っときますからね〜😱


みなさんが後悔しませんように!😫


私も頑張らないといけない!🔥


🐈24thシングル

「泣けないぜ・・・共感詐欺」/「Uraha=Lover」/「君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)」

発売記念イベントのお知らせ


http://www.helloproject.com/event/detail/2d55d20301fdd3f452ddd95ead93fe416289b884/


予約握手会や発売記念イベント、個別握手会の予定などなど!


福岡公演の次の日は笠原桃奈ちゃんと、福岡→熊本でトーク&握手会をさせてもらいます!!


こちらもお待ちしてますね😁


💚P★League


ボウリングの番組です🎳


・《BS日テレ》毎週日曜日22:00~22:30

・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14

・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00

・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30

・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30

・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29


「上國料萌衣のP★リーガーFILE」というミニコーナーをやらせていただいています!




それでは!!!

明日も気合いいれて頑張るぞー!!!



P.S.今日の夜はからあげくんっ!