みなさんんんんん(^^)
ささきです☺️

朝起きてまず、あくびが出たんですね
おっきい口開けて
おお〜〜🤭ってしたら顎がバキバキって!!

痛いよ!?ねえ!?

顎が起きてなかったみたいですね😂
わたしも痛い目覚めだったんですけど
パキッと起きれました😂

そんな朝から始まった1日〜〜

ひなフェスの確認をしながら
お出かけの準備。

集中しちゃって全然準備進まなかったんですけどね😂

本日は家族でピクニックへ〜🍙

{54AAC7D9-33E4-4D8C-940E-CCD638A43A0A}

桜が沢山咲いてるところに行こう!
ってなってたので調べて行ったんですね

予想以上に
すごーく混んでたんです🤔

諦めて別の場所に行きました(^^)

そこもすごーく綺麗で、
家族連れの方が沢山(^^)!

小さい子達が楽しそうに走り回ってて
すごーく和みましたね☺️かわいい

{3809AA6D-C22A-40A7-8993-613CA625683C}

ピクニックなんていつぶりだろう…

ってくらいなので
本当に久々にしましたね😂

小学校の運動会以来かな??

まだ小さい時におねえちゃんお兄ちゃんと
並んで写真を撮った事があったんです。

あの時は1番小さかったのに
大きくなりすぎたんですかね😂

今日並んで見た時
その記憶を急に思い出して
一人で懐かしさに浸ってました(^^)

おにぎりは私が握ったんです(^^)🍙

みなさんはおにぎりの具は何がすきですか?

わたしはね〜〜
梅か焼きたらこ!!!安定!!!

{36B4704B-123F-44B0-8134-F870BFBF10F7}

作品撮りっぽく撮るごっこ🤳

写真まだあるので少しずつ載せて行きますね〜♩

もうそろそろお花見する方も
増えてくるんじゃないかな〜〜🌸

休みがあったらピクニック又はお花見
ぜひしてみてください🤩🌸🌷

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

おやすみなさい!!