みなさんこんばんは!!!!

川村文乃です!!!


昨日の

「川村おすすめ4/15高知旅」

高知行ってみたくなったよ!!!とか

高知行く時参考にするね!!!など

嬉しいコメントがたくさんあって😳

ありがとうございます!!


地図をスマホで書きよったら

思っちょった以上に時間がたっちょって

びっくりしました笑!

時間を忘れさせる作業でした⏰


地図を書きよって

JR(汽車)とJR以外の電車で

線路の描き方が違うんですって😳!!

勉強になりました〜!


地図記号って面白いですよね笑

あやのが好きなのはやっぱ

小・中学校の「文」マークです!

習った時すぐ覚えれたき

文乃って名前で良かった〜と思った瞬間ですね!


みなさんーーー!!

4月15日どこでもいいのでまってまーーーすあ!!!

お近くでもお近くでなくても

4月15日はアンジュルムのメンバーに会いましょっ😎🐊




今日はお母さんとお出かけをしました♪

{1F77951C-5D00-4C7A-960A-78B87385270A}

大きい桜の木🌸

20度ほどななめちゅう文乃🤣

飛んでくるボールをかわしゆうみたいや笑


ショートパンツでも寒くないくらい

暖かくて!

いい日曜日って感じでした!!!


{EF00C407-97A1-4694-94F7-D78345D75E53}

ポニーテールにしました😆

やけど、なんもうつってないですね😭



最近ひなフェスで歌う歌を

エンドレスで流しゆうがやけど

自分の声って不思議ですね〜〜

昔から変わったようで変わってなくて😑😭

悔しいですね〜

もっと気持ちが伝わるように

頑張ります!

ひなフェス楽しみなことがたくさんあります♪

😎😎😎

SATOYAMA&SATOUMIのイベントのタイムテーブルが発表になりましたね!!

愛媛県西条市のPRも西条市のブースもあります🍊

さとやまイベント賑やかで楽しくて好きです!

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

今夜24:00から

ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」

竹内さんと上國料さんと私です!!

今回は川村教えて!もあります!!!!

何かを教えちゃいます!!笑!

ぜひ聴いてください♪



{716FDF00-8867-4864-A65A-8B44F187E2C2}

この恐竜さんは誰でしょ〜!???

恐竜の口に手がすぽって入っててかわいい☺️

正解は明日!!



明日は月曜日!!

頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おやすみなさい😪💤

❁川村文乃❁