みなさんんんんん(^^)

ささきです☺️


本日はかっさーと楽しい1日を過ごしました😭楽しすぎてあっという間だった…


ずーーーっと楽しみにしてたんです😭☺️


{ECADFF87-381D-49E6-8406-E5DF6836062F}


まずは、原作からだいすきな

『ちはやふる-結び-』を見に行きました☺︎


号泣しました。


上の句下の句を見ていなくても

大丈夫ですよ!

全然話わかります!


上の句下の句を見てから見ると

号泣します。。


見に行かれた方いますか!?!?😭


原作は中学の頃朝の読書の時に

友達から見せてもらった事がちはやふるとの出会いだったんです!


映画になっても素敵で、

出演なさってる皆さんの演技も沁みます。


画質というか、映画の映像の淡い色だったり

スッと名言が入ってくる所とか

流れてる音楽がより物語の抑揚を付けてる感じとか、大好きなところが沢山あります。


私が1番心に残った言葉が、


チャンスにはドアノブがない

誰かが開けてくれた時に飛び込めるかどうか


本物の強いものは周りをも強くする


ぜひ見に行ってほしいんですみなさん☺️!


かるたやりたい!って見終わったら

いっつも思います😂


見た後の余韻が素晴らしくすごく素晴らしい

見に行けてよかった、、☺️


見終わった後に見えたもの、、、


桜〜〜!!!春だ〜〜☺️🌸


{64B44E8E-4D52-470D-84FF-402D887F711F}


思わず写真を撮ってしまいました☺︎


かっさーってかわいすぎません?

なんだろう、美人さんなのにアンニュイな感じ…


なんて言うんだ!!!


とりあえず黒髪似合いすぎ🤩🤤


本人に言ったら

なんですか急に😂って言われました。


🤩ですよね🤩


ご飯を食べたり、ブラブラしたり、

話が絶えなかった〜〜たのしかったです🤤


私のお家で最終的に騒いでたんですけどね

そんな中で、ツアー始まるって話になって

お互いに気合を入れてました。。


ツアー頑張ろうねって😂


(うおおたのしみ)


かっさーと楽しい1日過ごせてよかったです!!!!!ありがとう!!!


{059968DE-B2CA-4608-98F9-87E6946E170B}


明日もがんばりかこ(^^)

ばいばいるか🐬

ぶひ〜〜


本当にツアーたのしみすぎる!!!!


みなさん、楽しいですよ😏うふふ


おやすみなさい!