こんばんは!

上國料萌衣です!!!



今日は撮影の後、ひなフェスのリハーサルがありました!!!


リハーサルの映像をよくみるんですけど、

こんなダンスが踊りたいとか、もっと声量増やしたいとか、思うことがたくさんです。


もうすぐホールツアーのリハーサルもはじまるので気合を入れて頑張ります💪🏻


{E5199433-B507-4190-B26F-98088E922577}



最近のマイブームは筋トレです😂


この私が筋トレ?って思うかもしれないけど、

これは絶対にむろさんの影響です。


って言っても、腹筋背筋は続かないので筋トレグッズで頑張ってます!笑


このマイブームがいつまで続くか分からないけど続く限り続けます〜😂


{84059015-E293-4FFA-B7F7-F3562CF4F216}



⭐🧛‍♀️⭐ お知らせ ⭐🧛‍♂️⭐


💜「OVERTURE」


本日発売!!!!

むろさんとふなちゃんと3人で撮影しました!

是非見てください!


💜「Graduation2018 高校卒業」

発売中です!


💜P★League


ボウリングの番組です🎳


・《BS日テレ》毎週日曜日22:00~22:30

・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14

・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00

・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30

・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30

・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29


「上國料萌衣のP★リーガーFILE」というミニコーナーをやらせていただいています!


💜アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 +


一般チケット受付中です!


http://www.bea-net.com/liveinformation/artist/1804angerme.html


↑4/14(土) 福岡国際会議場

のチケットはコチラから!


絶対絶対来ないと損します!



❤️24thシングル

「泣けないぜ・・・共感詐欺」/「Uraha=Lover」/「君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)」

発売記念イベントのお知らせ


http://www.helloproject.com/event/detail/2d55d20301fdd3f452ddd95ead93fe416289b884/


4/15(日)の全8か所 トーク&握手会は、なんとなんと、ももなと福岡、熊本でやらせていただきます!!!!


これはこれは喜びましたね😂😂


ホール福岡公演の次の日にトーク&握手会をやったら、二人とも大好きな熊本県でもトーク&握手会があるんですよ!?!?


しかもこの二人!!!!!


進行とか二人でちゃんとできるかは分からないけど絶対楽しいのでぜひ来てください!!!!


まってますー!!!!


{958ED3CA-8C6B-4919-B75B-2185833B5704}


では!