こんばんは







もう皆さん、ご存知かと思いますが、、、😭笑

この前アンジュルムみんなで
ディズニーランドに行きました!!!





もう知ってますわって感じですよね😅





少し遅れてになりましたが
お話をしたいと思います☺️




{57B8F0D2-8089-4C1B-9592-7470131E4EC5}




レックス集団にブタさんがお一人🐷笑






実はみんなでブタさんの
被り物をする予定だったのですが

無くなってしまったみたいで、、、😭




佐々木さんはブタさんを元々持っていたので
こういう形になったんですけど

逆に面白かったです笑




{2871DC16-2CC0-40E3-83CE-851B5E47F094}





今回は写真メインの
ディズニーランドだったんですけど、

家に帰ってから写真見返すと
面白すぎて1人でニヤけてしまいましたわ😳笑




かっさーの一眼レフも大活躍でした!




まだまだ良い写真が沢山あるので
また載せていきますね☺️☺️


めっちゃ楽しかったです!!!




{598246B1-D546-409A-B442-254FAA68EA21}



佐々木さんがブタさんを被ると

あ、春に流行るファッションアイテムなんだなって錯覚してしまう笑







それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。




明日はも楽しみなことが、、、🌸💙😳
またお話します!