こんにちわに🐊


{C0E83615-B689-433E-9030-3C9839B0137E}

先日、今日発売の「OVERTURE」さんの撮影がありました!!!

かみちゃん(上國料萌衣)とふなちゃん(船木結)と撮影させていただきました!!!


いつもと違う髪型とか服を着させていただいて、とってもとっても楽しい撮影でした!!!!



またできたらいいな😊♡




{C29E7557-8553-4446-BF4B-79F1166DA747}



昨日は、お仕事前に勝田さんと

Amazon Fashion Week TOKYO 

GLOBAL WORK 2018a/w RUNWAY SHOW

に行かせていただきました!!!




可愛いお洋服が沢山あって、新しい発見も沢山ありました!!!

勝田さんと、可愛い!って言ってた服が一緒で、なんか嬉しかった♡

おしゃれな人と一緒だと嬉しい😊

また機会があれば見に行けたらいいなっ😳😳




そして今日は、お仕事前にたけさんとAymmyさんの展示会に行かせていただきました!!!

前回は勝田さんと行かせていただいたんですけど、今回はたけさんと!!!


前回は勝田さんと色違いのTシャツを買って、今回はたけさんと色違いのTシャツを買っちゃいました😆😆


着るのが楽しみです😊




2日間、可愛い洋服を沢山見てて、服がもっと欲しくなってしまった!

服見ると買いたくなるーーー🙋‍♀️




{6CEF9C4D-09C9-4173-9697-CC2A77C5ACA9}




P.S.髪色明るくしなくなってきたー!



それでは!

ばいばいりえわに🐊