みなさんんんんん(^^)

ささきです🤩


今日は少し雨が降っていましたね。


seventeenの撮影だったんですけど、

夏服に近い格好で、

あ〜夏も頭だしてるのかなと思いました☺︎


 そしてリハーサル👧🏻!


踊りたくて体動かしたくてうずうずしてました😂とてもたのしかったな。

頭整理しなくては〜〜


ひなフェスのリハでした🌷


リハが始まった、、ということは、

本番ももうすこし🤩


楽しみですね〜〜♩☺︎


そして昨日は、

まなかんとお仕事終わりに遊んでました☺︎


念願〜〜やっと叶った〜〜


{36286326-CBED-4786-BDDD-30A16CAEC222}


駅について、すこーし迷ってしまったので

まなかんに電話したんですね、、


もしもし〜〜?


って一発目に発された声がかわいすぎて😂

ほんとにビックリしたんです😂


ご飯も美味しかったし、

沢山話せて嬉しかったなあ🤫♡


ここで本当に本当にかわいすぎる

まなかんショット


{E6186535-B5CF-4F80-8ED5-7B3F11AF9B08}


上目遣い…😭


まなかんのかわいさおすそ分けです🤤


ということで、

次はまたゆっくりだね(^^)って話してたのでまたいつか遊びたいなと(^^)思います!


{9B0AEE1C-B936-4EAA-8399-25EEEEA263AF}


明日は夜9時から

とてもとってもとってええも大好きな

『トイ・ストーリー』


が、放送されます😭😳


俺がついてるぜ〜〜


あの友情、絆、人形にももしかしたら

心があるのかな

と考えさせられます☺️


モンスターズインクに続きトイ・ストーリー

見るしかないですね♩


明日もがんばりかこ(^^)

ばいばいるか🐬

ぶひ〜〜


おやすみなさい!