みなさんこんばんは!!!!!

川村文乃です!!



びっくり!びっくりながやけど

今日寒すぎ⛄!!

雪がふりよってびっくりしました😳

前みたいに積もるかな〜...🤔💭と思いよったら雨に変わってつもらなかったです!!

春分の日に雪❄

なんか不思議ですね!!


みなさん気温差で風邪ひいてないですか??

元気ですか〜〜〜?????

私は元気です!!!!!





みなさんは

自動販売機で缶コーヒーは買いますか??

寒い日は温かいコーヒーを買うがかな?


今日は

コーヒーカップのお話☕



くるくる回すコーヒーカップのアトラクションあるやないですか!?

いっぱい回したい人と回したくない人で分かれて

ぐっぱのそろいぞね!!!をして

チームを決めたがやけど

{938A0D8D-73F6-40B3-A590-81808EEF425C}

竹内さん、佐々木さん、船ちゃんと私のカップでした✨

いっぱい回して回して回しまくりました!!!

くるくる回るの好きやき

小さい頃は鉄棒を50回連続で回ったりしよったんです😆


回るのは楽しいですね🏁



小さいころ

姫路セントラルパークの遊園地へ

遊びに行って

タルのようなにのって

くるくる回るアトラクションがあって!!!

それが今でも忘れられないくらい

好きなアトラクションで✨

くるくる回転する向きが

すごいし早いんです!!!!!!


中華テーブルも楽しそうですよね🍜

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

今日はいつもより早くからお仕事やったんです!

髪の毛やったりメイクしたりしよったら

家出るのギリギリになって

ジャンバーと傘を忘れたんです😭

こんなに寒いと思わんくて

薄い服を3枚しか着てなかたった笑


お仕事の帰り道

中西さんが傘の中に入れてくださったんです☺️

{56DAC525-E00C-4923-94E7-D010CBF5F2C3}

風が強くてブレちゅうけど…😭

優しくてちょっとの間やったけど

暖かくなりました!

ありがとうございます!!!!



今日も1日お疲れ様でした!!!

ひなフェスまであと1週間とちょっと!!

みなさんに楽しんで頂けるように全力で頑張ります!



明日も頑張ろー!!!

おやすみなさい😪💤

❁川村文乃❁