みなさんこんばんは!!!!

川村文乃です!!


暖かくなってきたきアイスを食べようと思って食べたら寒すぎて

家の中で上着きちゃいました🤣

あるあるですよねっ!



昨日のブログで

画質をよくするには…!に、ついて

コンピュータマスターさんありがとうございました!


私の力では無理みたいです😭😭

いつの日か私がコンピュータマスターになって画質をよくできるようになるまでお待ちくださいませ🙇🏻‍♀️



やき、今日は写真何枚かを1枚にまとめますね!

{F78BB251-C981-4919-8200-A9B47D889011}

お城と後ろ姿を撮ってたんです!

そしたら和田さんが

くるりっ!!!!!!!!と振り返り

ポーズしてくれました😊




{A98FCA17-DDB8-4123-97AE-7BEE5DF120C8}

和田さんとお城の写真がいっぱいありました✨🏰

恐竜に食べられてない和田さんも

かっこいいですね☺️

バイクにのってみてほしいですね😎


日が落ちて寒くなってきて

小走りでるんるんの和田さんが可愛かったです☺️😳


⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

愛媛県西条市のFacebookに

「えひめ西条!移住応援大使」のアップアップガールズ(仮)の新井愛瞳さんと

西条市に行った時の様子と

室田瑞希さんと西条市を旅したときの

オフショットなどか30枚アップされました📷!!!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1552103704904581&id=246195505495414&__tn__=%2As%2As-R

とっても可愛い写真がたくさんあるので

ぜひ見てみてください♪

そして、フォローといいね!をよろしくお願いします!


何回もいいね!したくなるぐらい

いい写真があります!

私のお気に入りは

なぜか室田さんと足上げしてる写真と

「くらしとごはんリクル」さんでメニューを両手でもってる室田さん!!!!!!

可愛いんです☺️💗




ディズニー室田さんを🐊

{31C9C6C7-543B-4C15-A61A-488B7B9976C1}

室田さんが恐竜をかぶるとなぜかワニに見えてきますね!!

お城と室田さん🐊

メガネにお城が写っちゅうが😎😎


夜ジャングルクルーズに乗ったんですけど

室田さんのお友達がたくさんいました笑

初めてジャングルクルーズに乗ったがやけど

夜の薄暗い感じでワニとかぞうとか

リアルですごく怖かったです!!



昨日の夜なかなか眠くなくて

データーフォルダーをフォルダー分けしよったんです!

そしたら、室田さんの動画が多すぎてしかも面白すぎてよけ寝れなくなりました🤣🤣

踊ってるか歌ってるかの動画が多いんですけど、

椅子に座って寝ながら歌い踊る室田さん

という動画がとにかく面白いんです😂


西条市のFacebookの動画でも

おもしろ室田さんがたくさん見れるのでおすすめです🤣☺️





今日も1日お疲れ様でした!!!

どんな一日でしたか〜〜?????

私はなぜか右の腕の上の方のポコってした所が痛い1日でした笑

なんでやろう...🤔💭

明日も頑張りましょう!!

おやすみなさい😪💤

❁川村文乃❁