みなさんんんんん\(^o^)/
ささきです🤤

{4D8DC688-5EAD-4DE7-AD82-F8E118F0F928}

昨日はアンジュ全員でディズニーへ🐭
アンジュの恒例行事になっているのですが、
毎回何かお揃いにするんですね☺︎

それで今回はなんだろな〜??

って思ってたら、
ドレスコードは『黒』との事だったので
全員真っ黒で行きました🤤●

(最後に真っ黒コーデ載せます🙆🏻‍♀️)

黒に目立つピンクで、
トイストーリーのキャラクター
ハムちゃんを被ろうとしてたんですけど
売り切れてたんです😭

私は前から持ってたから
持参してきたんですね、

だから1人だけぶたさんがいるよ!?

っていう感じだったんですけど
色々面白い写真が撮れました😂

サングラスもかけてたから
すごい集団だったはず、、、😂

小さい女の子がキラッキラした目でこっちを見てくれてたんですね。

そしたら急に
👧🏻ぶたさんだ〜〜!!!!!!!

って言われて、手振ってみたら
ニコニコな笑顔で振り返してくれたんです😭

か、かわいい、、癒されました☺️

キャラクターになりたいって一瞬思ったり🤫

{95BB3B2B-5B78-47F0-91A7-6EFE207F3DF6}

皆さんに昨日の楽しさを写真だけでも
共有して欲しいから写真いっぱい載せたい🤳
6マスだから小さくなっちゃうんですが、
アップして見てみてください!(^^)

(他のメンバーのブログにも写真載ってるので見てみてください♩)

メンバーみんな動画撮ったりしてたから
見せたい😂
いつかそんな機会があったら是非みて欲しいくらいみんなおかしいです\(^o^)/

そのおかしさとってーもすき😂

ディズニーランドに行ったんですけどね
カリブの海賊に乗ったんです。

カリブって最初すこし落ちるじゃないですか
ふなちゃんが乗るの初めてだったみたいで、
みんなが落ちるよ〜〜落ちるよ〜〜って言ってたら、

ふなちゃんが大声で

👧🏻ヤダ!!!!ヤダ!!!!!

って😂😂

すこしフワァンと落ちるくらいだったから
めっちゃ怖がってるのが可愛かったです😂

隣に居たかみも
ジャック!!ジャック!!って叫ぶし😂

妹ちゃん達かわいすぎ。

待ち時間も楽しくてウキウキでした☺︎

ちなみに、
私がディズニーランドで
オススメの食べ物は、

プーさんのハニーハントの近くにある
ハニーポップコーン🍿🍯

ジャングルクルーズの近くにある、
照り焼き🐓

前回か前々回の時アンジュが食べてた
ワッフルも入口の近くにあります!

行ってみたら食べてみて下さい〜〜♩

あー楽しかった☺️☺️☺️

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

{2023CE3D-E18B-4D52-8521-F528069503F3}

🗿●黒コーデ● 🌚

白をミラ見せしたい欲を抑えて
ここまできたら全身黒にしよ〜〜

と思って真っ黒にしてみました😂

すこしパンツの裾を直し忘れて
ピョンって変な感じになってますけど
この後直しました😂🤫

こんな感じでした☺︎

おやすみなさい!