こんばんは!

笠原桃奈です!




実は昨日…

完全プライベートで、アンジュルム全員でディズニーランドに行ってきました!!!😂😂🙄🙄❤️❤️❤️


恒例化してきたいるアンジュルム全員でのプライベートディズニー🤣🤣🤣


本当に本当に楽しかったです!!


お昼頃から集合して夜まで遊び尽くしました👍👍笑笑



{9D5C53E4-CC46-444A-868D-C2C0EB9AB7B4}



じゃじゃん!!!

途中で全員で写真を撮りまくりました!その時の中の一枚!


これ本当やばくないですか??爆笑


こんな感じの写真を幾つか撮りました…笑笑



黒ずくめの服+レックスのデカイ被り物(佐々木さんのみハム🐷😂)+丸サングラスで十人はさすがにヤバすぎる/(^o^)\


本当に本当に…


視線が凄かったです笑


まず被り物については、本当は全員でハムの予定だったんですよ。それで丸サングラスをつけて=紅の豚 的な。いや、ディズニーなんですけどね。そこからツッコミたいところなんですけど笑笑


でも、なんと現地に着いてからもう売ってないという事実を知り😭😭


みんなでストアで「えええええ」って感じでした笑笑


なんで、探してて一番派手だったレックスの被り物にしようって話にはなりました!笑

芸能人は本来、隠さなきゃいけないはずなんですけどね??アンジュルムはやっぱり私含め目立ちたがり屋です爆笑(こんな言い方してますけど私もノリノリでした😂)


その時一個しかなくて店員さんに「あと8個お願いします!」って言ったら「はっ8個ですか?」って…。


そうなりますよね…😂😂👍

なんだか申し訳ない😭😭

店員さんありがとうございました!!


そしたら、なんか、やっぱりめちゃめちゃ目立ちましたね…。


でも、顔を挟む被り物+サングラス ということで、「アンジュルムですか?!」って直接聞かれることは今までアンジュルムみんなで来たディズニーの時の中で、一番少なかったです😢😂


顔がよく見えなくて、でもとりあえず見た目のインパクト強すぎて、周りの人みんなから驚かれる感じでした笑笑


みんなでアトラクションに並んでいても、私は大体一番後ろでカメラを弄っていたので(私がカメラを持って行って、全員の写真などをそれで撮っていたので、カメラから携帯に送信したり色々ありまして笑笑)周りの会話などを聞いてると、「えっあれってアンジュルムかな…?」って会話だけで終わっている方もいたりしたんです。


きっと被り物とサングラスのせいで確信出来なかったんだと思います。。笑


そう考えると芸能人の変装には目立つけどある意味むいているのかも🤔





そしてアトラクションは色々乗りました〜!



アリスのティーパーティー、スティッチ・エンカウンター、プーさんのハニーハント、ジャングルクルーズ、カリブの海賊


って感じでした〜!

今回は春休み&日曜日ということで激混みで😓 待ち時間がすごすぎて絶叫系は乗れませんでした😅

でも、私がいつもなかなか選ばない、可愛い感じのみんなが乗れるような感じのアトラクションをたくさん乗ったので、新鮮でとても楽しかったです!!!


アリスのティーパーティーは、いわゆるコーヒーカップというやつで、勝田さんと中西さんを乗せてぶん回しまくってました爆笑

中西さんと二人で気合いを入れて「頑張りやすよ!!」「おーー!」みたいな感じだったんですけど、途中から中西さんは疲れたのか「あー…ももな、まわせー…頑張って…」って感じになってて、勝田さんは、あははって笑いながら私と中西さんをiPhoneXで撮影してました…😂😂😂


カリブの海賊では上國料さんが、ジャック・スパロウに向かって「ジャック!!ジャックー!!」って子供みたいに叫んでて、それを佐々木さんが上國料さんに聞こえないように「可愛いやばい笑」って言ってる図が本当に面白かったです爆笑


上國料さんって二人きりで話すと結構中身は大人って感じなのに、ディズニーのアトラクションを目の前にすると五歳児みたいになってて、本当にヤバかったです/(^o^)\



もうここまででもめちゃくちゃ語っちゃったんですけど、本当は語りきれてないんですよ笑笑

それくらい楽しくってヤバくて/(^o^)\爆笑


アンジュルムは、キャストさんとも小さな子供達とも誰とでも初対面で仲良くなれるんだなって思いました笑笑



{4FB96F11-9860-4D55-926C-3779DDF62FA2}



まとめ!!


左上の一枚目は、私です!

カメラとのツーショット笑笑


真ん中上の二枚目は、中西さんにキスされそうになってるのに真顔な私(この時何考えたんだろう自分笑)と、後ろで何故か笑いながらカメラを向けてきているかわむー笑笑

これ、自然な流れですよ爆笑

そのあとに竹内さんがカメラを向けてきたんですもん笑

中西さんヤバすぎ😂😂


そして、左上の三枚目は、お昼ご飯中の竹内さん…笑笑

十人なので五/五で別れて食べてたんですけど、違う机だった奥の竹内さんがなんかシュールだったので撮りました笑笑


真ん中左は私と佐々木さんで撮った写真!

真ん中右はみんながチキンを食べている写真!笑笑


そして一番下は、佐々木さんがセンター的な感じで(一人だけハムなので笑)、機関車のような写真スポットで撮りました!笑笑


他にも色んな写真を撮ったんで、是非他のメンバーのブログも見てみてください!!!



最後に!


{AF224050-2501-4E07-B1D3-1FC64555EBC2}


じゃじゃん!!

上國料さんが撮ってくれました!!

一番後ろで二人で歩いてて、「前行って!」って言われたんで、前に行ってそれっぽいポーズをしたらこんなことに爆笑


"盛れた"とかいう次元じゃないですね。

奇跡の一枚ですよ笑笑

私、正面より横顔の方がマシっていうか、顔面偏差値上がるんですよね、複雑すぎ/(^o^)\


それにしても、上國料さんのカメラ強い!!!なんだかこんなふうに撮って貰えて、嬉しい限りです😇笑笑




そんな感じで!!

昨日は楽しすぎた一日でした!!!


楽しいことはあっという間で、

私はもうすぐ中学三年生になります…。


中学生と高校生の差って大人からしたら「どっちも子供だよ」って感じだと思うんですけど、やっぱり私からすると、一気に大人にならなきゃいけないイメージなんです。小学生&中学生は本当に子供ってイメージですけど、高校生は、大人に向かっていかなきゃいけない時期に突入するっていうか。


だから、中学生ラストの一年!!

精一杯楽しみたいとも思いますし、子供だからこそできる事をして、色々頑張っていきたいと思います!



明日も学校!

頑張るぞ☺️


私と同じような学生のみなさんも、仕事の方、みなさん共に頑張りましょう!!



それでは