みなさんこんばんは!!!!

川村文乃です!!!!


みなさん

高校卒業おめでとう!!と

コメントありがとうございます☺️💗


ライブハウスの感想も

ありがとうございます!!!!


4月からホールコンサートにむけて

さらにパワーアップできるように

頑張ります!!!!!!



今日はどんな1日でしたか???

昨日より暖かく感じました!!!!!

やきちょっと薄着で出かけました♪♪


梅?桜?桃?の花を見かけました😆!!!

春ですね〜!


{62A7AA61-AE27-4B4C-8BCE-E457E658D704}

昨日佐々木さんのお父さんから

喜久福を頂きました!!

ありがとうございます!!!!


お餅とあんこがふわふわで美味しかったです😋


ひょうたん揚げも食べたんです!!

佐々木料理長さんが仕上げの魔法をぱらぱらしてくださりました♪

{33A1F72E-BDBE-473D-8351-6CEEC0F09ED6}

かむ って描いてくれました☺️

嬉しいです😋☺️☺️☺️☺️☺️☺️

いつも美味しいんですけど

それ以上に美味しかったです😋



昨日のかえりに

牛タンジャーキーを買って帰ったんです♪

美味しくて毎回買ってるんです!!!

毎回って言っても2回目なんですけど笑

噛みごたえがすごくて!!

また次仙台に行ける時も買ってかえろうと思います♪



「君だけじゃないさ…friends」のラスト

和田さんと背中合わせになるんですが

{473569EE-776E-4ADA-8E5E-2413252D985C}

ライブハウスでは和田さんがポニーテールにしていることがあって

頭の位置が迷子になっちゃうことがありました笑

ポニーテールのしっぽの部分が頭だと勘違いして、

コテってなっちゃって1人で笑っちゃいました笑


これから先は和田さんがどんな髪型をしても

真ん中に合わせれそうです😎!!!



和田さんのポニーテールとても綺麗ですよね〜✨

顔のラインがきれいなので

横顔も絵になります!!


⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝

🕳お知らせ🕳

5月9日発売24枚目シングル発売記念イベントの

1次受付が

3月19日(月) 10:00までです!!



明日の10時までやき

忘れない内にぴ!ぴ!ぴ!っとお願いします!!!


・個別握手会

・CDジャケットサイン会

・2shotチェキ撮影会

・お絵描き会

・泣かないぜ…共感詐欺にはならないぜ!ゲーム会 

楽しい会にしましょっ!!

詳しくは

http://www.helloproject.com/event/detail/38556a8790e6a45a93e6ea7d618b71534f335aa7/



今夜24:00からはラジオ日本

「アンジュルムステーション1422」

竹内さんと上國料さんと私です!!!!!

アンジュルムステーションいつもリアルタイムで聴けるので聴いてます♪♪




明日は月曜日!!!!!

お仕事学校などなど頑張りましょ〜〜☺️

私も頑張ります!!!!!

おやすみなさい😪💤

❁川村文乃❁