みなさんこんばんは!!!!

川村文乃です!!


今日は仙台で

アンジュルム2018春ライブハウス「十人十色」

ラスト公演でした!!!!!

{D66609B0-C84C-41CA-961B-EA21223E678B}

3箇所6公演と短いライブでしたが

今回は十人十色ということで

メンバーー10人のソロがあるライブでした!!!


一気に10人のソロがみれて

今までにない感じのセットリストでした!!



私は安倍なつみさんの「恋の花」を歌わせていただいたのですが、

初めて聴いた時イントロからキラキラしちょって春!春!春!って感じで歌いたい!!!と思って選びました♪


個人的には音程の上がり下がりが難しくてリズムを細かく刻むのも得意ではなかったので、

あと!自分の「あ」の発声が好きじゃなくて😭

この曲は「あの日あの時あの場所であなたにであい」と何回も「あ」が出てくるんです!

やき「あ」を前より前に!置く感じで練習しました笑

前は奥にあったんです!個人的に!!!

難しい曲だったので挑戦してみました!!!


とても素敵な歌だし歌詞ですよね🌸

曲の終わりも好きなんです!!



1人でステージに立つというのは

実力診断テストぶりで

ソロを歌うのも!

今回のライブ見に来てくださったみなさんに

私の事が1個でも詳しくなってたら

頭の中に情報がプラスされていたらいいなと思います!

ソロの時1面ライトパープルで

みなさんがペンライトの色をかえてくれて

ラベンダー畑のようで嬉しかったです💗

ありがとうございます💜



10人でのパフォーマンスでは

2017年8月の音霊ぶり?(多分)に

みなさんの前で臥薪嘗胆が出来てとても楽しかったです😊

掛け声が面白くて好きなんです☺️

踊ってても楽しくて楽しくていろんな表現をすることができて!!!



楽しかったライブでした!!!

みなさんからの感想お待ちしております!!


ライブハウスは終わってしまったのですが、

ホールツアー 「十人十色 +」が

4/7から始まります!!!

4/7(土)8(日)ハーモニーホール座間

4/14(土)福岡国際会議場

4/22(土)NHK大阪ホール

5/5(土)中野サンプラザ

5/13(日)日本特殊陶芸市民会館

詳しくはー!!

http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/9de94a1677aeee2e0f5e0ea4df35be6c6cd98107/


ツアーファイナルは

5月28日(月)18:30から

日本武道館で公演があります💗


みなさんホールと武道館でお会いしましょう😉

{F59AEC4F-9114-4C54-A541-B38EFF5674FF}

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

高校卒業しましたー!!!!

はやいですね〜〜

ついこの間中学卒業した感じやったのに!

気がつけばもう高校卒業🌸

この3年間はとても充実していて

いろんな事がありました!


高校一年生は

同じ高校に友達はいなかったので

入学してすぐの合宿で

出席番号が近い子が声をかけてくれて

それからその子達とずっといました♪

高校一年生の時仲良しだった子は

今でも連絡をとるし、大切なお友達です!

アンジュルムのリリイベを学校終わりに見に行ったり♪鈴木愛理さんのバースデーイベントも高校で仲良くなった子と行ったんです♪

お友達からたくさん刺激を受けて

私も頑張ろうと思って、今の私がいるのは高校一年生の時の友達のみんなのおかげです!!


高校一年生の体育の授業で

お友達のみんなでアイドルネッサンスさんの「17才」を踊ったんです♪

屋上的な所で制服で

みんなで踊っている動画は今でもみて元気をもらうし、高校生活の思い出の1部です!!

高校生活の思い出の曲です!!!



高校二年生からはハロプロ研修生になって

お仕事やレッスンで充実していました!

あっという間に高校卒業でしたー!

高校入学した時には想像できなかった今です!


高校卒業したということで

大学には行きません!

アンジュルムの活動に全ての力をそそいで頑張りたいからです!

大学で勉強したいことが定まらなくて今はこの活動に時間を使いたいと思ったのと、高校生活を過ごしてみて私には両立することは難しいなと思ったからです!


高校卒業しましたが、

これからも頑張りますので応援お願いします!!!!

{BD2D03C9-AD1C-4013-8826-739B9E233B89}

JK感がある写真を…😊


 


今日はいつも以上に長くなってすみません😭

最後まで読んでいただきありがとうございました!

今日も1日お疲れ様でした!!

楽しかった1日でした!

明日も楽しい1日を〜😊

おやすみなさい😪💤

❁川村文乃❁