こんばんわに🐊


先日、かむちゃん(川村文乃)と大阪に行ってきました!


今回はユニバではなく、観光です!!!

色んなところに行きました!

充実しすぎましたね。



とりあえず、写真が多くすぎて、全部載せたいけど3枚しか載せれないので、めちゃめちゃつめつめで載せたいと思います!!




これは大きい写真で見たかったよーって思うかもしれませんが、仕方ないのです。

なぜなら、

3枚目までという決まりなのです!!!

でも、かむちゃんの可愛すぎる画像多いので、

かむちゃんファンの方はぜひチェックしてみてください!!




{6C0DA48F-8C99-489C-B830-232DF8356332}


☝️まず最初に向かったのは、蛸之徹!

自分でたこ焼きが作れるお店なんですよ!



ずっと行ってみたかったんですよ!

だからめちゃめちゃ嬉しかった🙆



ひっくり返すのが難しかったんですけど、店員さんがきて、ひっくり返し方を教わったらめちゃめちゃ上手にできました!!

コツって大事ですね!



私たちの隣の席だった人が、たこ焼き屋さんやっていたらしくて、めちゃめちゃ作るの上手くてびっくりました!!!



そして真ん中の写真、大阪関係なくないか?って思った方いるかもしれませんが😂

これは、かむちゃんが急に撮ってくださいって言ったので、撮りました😂👌

自分のスカートと柄が一緒だから撮りたかったみたいです!


かむちゃんのこうゆうところ可愛い♡



{2F8A5251-69F4-46AA-9B4A-EC54B0EB64DA}



そのあとに、アイスドックを食べました!!!

アイスドックもずっと食べた買ったものです!

揚げパンに、ソフトクリームが挟まってる夢のようなものです!



大阪に住んでる人いいなーって思いました!!!

美味しいし、お財布にも優しい!




そして、そのあとくるくるポテトのチーズ味を食べました!!!

そしてそのあとに珈琲牛乳ソフトを食べました!!!

これめちゃめちゃうまい!!!

ソフトクリームが溶けても、牛乳感強めのアイスだから、普通の珈琲牛乳フローズンみたいになって、めちゃめちゃ美味しい!!!



かむちゃんは、ながーーーいソフトクリーム食べてました!!

歩きながら食べたんですけど、落ちないように必死でした😂😂

あとアイスが鼻についてたり、口の周りにめちゃめちゃついてました😳

可愛いかよもー♡




{4ED67E01-B147-4E9D-A588-0E2BC5BDF3BE}



そして、かむちゃんと観覧車乗ったときの写真!

彼女とデートなうっぽく撮れました!




緑の円形のところでは、ウザキのポーズ🐰をしてくれました🙆‍♀️



そして、初めていちご飴を食べました!!!

くいだおれ太郎さんと写真撮ってもらいました!

くいだおれ太郎さんは大人気です🙋‍♀️

私たちが手に持ってるのが、いちご飴です!


いちご飴初めて食べたんですけど、カリッカリで甘くて、中は甘酸っぱくて美味しい!





また大阪行った時に、オススメの食べ物とか場所があれば教えて下さい!!


続きはまた次回のブログで!





それでは!

ばいばいりえわに🐊