みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!!

今日もとても暖かいですね🌞
春〜🌸
ぽかぽかです〜🌸


石鎚山系公式WEBサイトが今日開設されました!

えひめ西条!移住応援大使の
新井愛瞳さん(アップアップガールズ(仮))と私が
石鎚山系公式WEBサイトの
「初心者向け登山・サイクリングのいろは」コーナーにモデルとして登場しています!

{F42BC47C-D850-489D-A486-4004E79D39EC}
いろんな写真があって面白いです!
登山する時にする服装や持ち物など
写真付きでわかりやすく説明しています☺️

高知県の仁淀川の特集もあって😳!!
読み応えのあるサイトで石鎚山とかの事が詳しくなります!!!!

みなさんぜひ見て見てくださいね😊
石鎚山系公式WEBサイト


{27FD3A0F-6DB4-40D3-91C1-7208DE1F1F5A}
衣装で帽子をかぶったんです!!!
私的には珍しいです!!!!
キャップが似合う人になりたいですね😂笑

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
💜おしらせ💜
5/28(月)武道館公演のチケット
ファンクラブ先行受付中です!!!!!!!
15日までやき
みなさんよろしくお願いします☺️



{4431C1A0-EA9A-42E6-907B-95EC6A7E4C8B}
大阪の駅にあった椅子が、
椅子の向きが凄いです😳!!
あと、カバさんが壁にいて可愛いです♪

明日も頑張りましょう!!!!
おやすみなさい😪💤
❁川村文乃❁