みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!!!!



今日は
室田さんブログです!!!!
BGMはつばきファクトリーさんの
「I Need You〜夜空の観覧車」でどうぞ!!!
(この曲セリフがたくさんあって可愛くて好きなんです☺️)

室田さんと観覧車に乗ったんです!!
私にとっては久しぶりの観覧車で
うきうきでした☺️
高いところすきやき!!!

{2BFBA900-6A8D-44AD-B397-AA3E14886D12}
{D3D7BDC6-1506-440B-8FAE-D63690071659}
セリフはみなさんが考えて付けてみてください笑!!

可愛くないですか😆💗💗
なんかわからんけどノリノリで
MV撮影みたいでした!!!
室田さんはいつもノリノリでやってくれます笑
ありがとうございます!!

BGMはノリノリの曲でした笑

観覧車は楽しいですね!!!
ドンキに観覧車がついちょって!!!!
すごいびっくりしました笑笑
まさに
#ドンキ観覧車うごいてるねん
って気持ちでした笑

いつか透明の観覧車にのってみたいです!

{64144F0F-470D-4FB8-8075-66D4C18828DF}
室田さんは瞬間移動ができるみたいです😳😆
人生に1日だけつかえるみたいで笑

そのタイミングで私も瞬間移動使ってみたいです!!
だけど、私はパラレルワールドもないと思うんですよね〜!
やき、瞬間移動は夢の中でしかできないものやと思います☺️!

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
お知らせ💁
愛媛県西条市へ室田さんと行った時の写真が
西条市のFacebookにアップされました!!!!!!
橋でキメてる室田さんがみれますよ😆
ぜひいいね!とフォローよろしくお願いします!!!


今日はモーニング娘。'18の小田さくらさんのお誕生日です🍰
小田さんはハロコンの時歌のアドバイスを下さいます!!!リズムや歌い方などを教えてくださるので感謝がとまりません!
ありがとうございます!!!
お誕生日おめでとうございます🌸


昨日の箱の中身はなんじゃろな!!!!
の正解は!!!
「お父さんはぴば」
でした!!!!!
お父さんおめでとう!!!
お父さんに感謝することがいっぱいです!
骨の感じとか耳の大きさが
お父さんそっくりなんです!!!
あと手先が器用な所も!!!
お父さんおめーーー!!!!


難しかったかな…🤔💭
スマホの文字を打つところを
数字のところにして
うってみました😆!!!!!!
考えてくださったみなさん!
ありがとうございました!!!!!!

おやすみなさい😪💤
❁川村文乃❁