こんばんは!

上國料萌衣です!!!!


このブログは上國料萌衣が書いています!!!


今日は長いです笑




さてさて、

私事ですが!

本日、

高校を卒業いたしました!!🎓💐🌸


{E2A1B778-C05C-4DF5-BDF1-34ECEA9D7A97}


卒業式?自体はもう終わってたんですけど参加出来なかったので今日卒業証書を受け取りに行ってきたんです!


先生と1:1だったんですけどね、

普通に受け取って終わりだと思ってたら、先生が急に「準備するからちょっと待ってください」って言い出して

「あっ、はい」って待ってたら、


先生がYouTubeでカノン流し始めたんですよ笑


この時点で自分は嫌な予感がしました。笑


起立 礼 着席をして、

カノンにのせて卒業証書が配られ始めたんです。


(配られ始めたって言っても自分しかいない笑)


「名前を呼ばれたら壇上まで取りに来てください」みたいな事言われて部屋のどこにも壇がないから、え?って顔してたら「そのへんが壇上でいいです」って真顔で先生が言うんです😂😂


それで卒業証書受け取って目の前のイスに座ったら、また起立って言われてまだ何かあるのか!

って思ったら、

次は、


国歌斉唱😂😂😂


まさか先生と二人で国歌斉唱するとは思ってませんでしたよ。笑


そして、代表挨拶があって、無事に10分くらいの卒業式が終わりました笑笑


1年生の3学期から

普通の高校生が送るような高校生活を送れていなかったけど、

最後の卒業式だけはちゃんとしようとしてくれたのか、

私のために卒業式をやってくださって優しさを感じました!


二人卒業式なんて普通じゃ経験できないことなのでそれはそれで新鮮でした😂✌🏻️



高校生本当に楽しかったなぁ〜😚


やっぱり熊本の思い出が強いです!


毎日7:30からの朝課外とか土曜日の登校がすごく嫌いで、数学のテスト点数とれなくて再再再再テストやったり、授業中は睡魔に負けて先生に起こされたり、

友達みんなで中庭でお弁当食べたり、放課後たまって話してたり、

部活も1年の1学期はサッカーのマネージャーをして、2学期からはダンス部で、文化祭でちょっとだけ踊ったりもして、たくさん思い出ができました😊


学校行事もめっちゃ楽しかったんですけど、一番はやっぱり普通に過ごした毎日が楽しかったです!!


熊本の高校でできた友達は今でも大好きです!みんな大学生になって別々になるけどきっとまた集まります😊


{AB84665D-AAB3-4560-9C93-7D7A80D058FF}



熊本だけじゃなくて、上京してからの高校でも友達はできましたよ!

みんな転校して来た私に優しくしてくれました!😭

そこまでたくさんの思い出はないけど、一緒に授業受けて、山積みの課題、頑張りました😂



高校、ほんっとーーーーに楽しかったです!!!



明日からは社会人😎😎


毎日お仕事頑張ろうと思います!!!




💐👩🏻‍🎓💐 お知らせ 💐👩🏻‍🎓💐


🏫「Graduation2018 高校卒業」

3/17日に発売になります!

制服で撮っていただきました。思い出たくさんお話しました!


🏫アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 +


http://www.bea-net.com/liveinformation/artist/1804angerme.html


↑4/14(土) 福岡国際会議場

のチケットはコチラから!


🏫アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 + ファイナル


日本武道館公演のファンクラブ先行が始まってます!

ファンクラブ先行の締切は3/15(木)までになります!


よろしくお願いします!


{3F7E77A2-EBFA-455F-A072-63FB3C054664}



それでは!


P.S.

福田花音さん!!

23歳お誕生日おめでとうございます🎉