(原作から読んでるだいすきな

ちはやふるが金曜ロードショーでやってます😭上の句下の句も映画館でみたなあ…)


みなさんんんんん\(^o^)/

ささきです☺️


{8DD449AA-7124-41CB-B8B5-4CBC17CD3574}


今日はseventeenの撮影でした☺︎


この写真でも分かるんですけどね、

高い位置でおだんごできてるんですよ〜😉♩


順調に伸びてきています〜〜🤫🌼


この撮影前にお家でテレビつけてたら

アンパンマンが始まったんですね、

見てたら「シチューおばさん」というキャラクターが出てきたんですけど、

誰かに似てるな〜と思ったら…


中西さん☺️!!


中西さんは全然おばさんじゃないし

お姉さんなんですけど、

優しいお顔が似てたんです☺️


シチューおばさんも優しくて

バイキンマンにもシチューを配ってたんですよ〜〜🤤


まるで中西さんみたいでした☺︎!


というお話でした☺︎🌼🌼


3月は出会いと別れの季節。


私もちょうど一年前に

中学校を卒業しました☺︎🌸


親友と言える子が1人いるんですけどね

そのこと連絡を取ってまして

1年経ったんだよはやいね〜


ってお話して、

懐かしさに浸ってたんです🤤🙆🏻‍♀️


わたしも高校2年生になります。


そんなわたしの大切な

兄が大学卒業🌸👦🏻🌼


という事で、一足早くお祝いをしました☺︎


わたしからのサプライズ〜〜


{C3C5A521-C767-44FE-9DBC-6CADEC83AB3E}


お花をあげました💐☺️


お花ってほんとに癒される。

スイートピーだったりミモザだったり

春のお花を入れてみました😳


一足先に言っちゃう。

だいすきなお兄ちゃん卒業おめでとう㊗️🎓


そしてまた一足先に言っちゃう。

当日の方もいるはずだけど

幼稚園、小学校、中学校、高校、大学

みなさんご卒業おめでとうございます☺️!!


そしてそして、

アンジュにも!また一足先に言っちゃう。


ふなちゃん中学卒業おめでとう㊗️🙆🏻‍♀️💐


かみ、かわむー高校卒業おめでとう㊗️👧🏻👩🏻


みんなにおめでとうございます☺︎☺︎


明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬

ぶひ〜


{FC478829-4E8D-42CB-AAD1-680BC493B72C}


すこし暗めだけど🤦🏻‍♀️


かわむーちゃん!


おやすみなさい㊗️☺︎