みなさんこんばんは!!!!!!!!!!!
川村文乃です!!!!!!!!!!!!

{F702A33E-30F0-4ECD-8932-5B206A2813A5}
おつよい佐々木さん!!!!!

ほほほほほほほほほほほ!!
なぜかわからんけど
ほほほほほほほほと言いたくなります笑

{FBD392B7-4D2A-4FE4-89A4-4B63E5201E96}
おおお!
こちらも別の感じでおつよいですね🔥
すきポイントは〜〜〜
指の感じ!!

佐々木さんの
この顔を見ると
「剣一郎さん!す、すみません。。。」
となりますね…笑

素晴らしいです👏👏👏👏👏
どんな表情でもかっこうーーーいーー!ー!!

最近は
髪をふっ!っとする佐々木さんが好きです!!!
⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
最近スケジュール帳を書こうかこうと思っても
後回しにしちゃうんです…😭
かなし!
やき、日記のように
後日記入してます笑
ちゃんとかける人尊敬します!!!!!

最近物を描くことにハマっちょって!
固形!単体です!
例えば
いちごとか指とか携帯とかそういう物です!
好きな物教えてください〜〜〜☺️

最近最近カクカクしちゅうがかもしれないですね笑笑!!



今日はこぶしファクトリーの和田桜子さんのお誕生日です🍀
和田桜子さんの優しい声や仕草が
大人っぽくて素敵です!!
ジェケニンの映画のキティちゃん持ってるシーンが好きなんですよ〜!!!!
お誕生日おめでとうございます🎂

明日は金曜日😳😳😳
明日も頑張りましょう!!!!!
おやすみなさい😪💤
❁川村文乃❁