みなさんんんんん\(^o^)/

ささきです☺️


昨日のブログのコメント読みました!

みなさんありがとうございます☺️

ゆっくーり考えてみますね。


今日はお仕事前にむろタイム🙆🏻‍♀️


久々のむろ🙆🏻‍♀️

えーいつぶりだろうか???


明太チーズビビンバをあんなに面白くたべれる人はなかなかいないですよ😂


{2092AFB0-9491-4B8E-B4F3-9896B9CE12FB}


あ〜〜やっぱりねそうなんですよね、

むろだいすきなんですよね〜〜わたし😂


気持ち悪いですね!?

ごめんなさい!🤦🏻‍♀️


とっても楽しかったです🙆🏻‍♀️♡


その後はお仕事♩


おにゅーの靴で踊ったんですけどね、

軽い〜〜!☺︎


新しい物を身につけるとなんだか

ルンルンな気分になりますよね〜〜


新しいお洋服着た日には

買いたい物は特にないのにお買い物に行きたくなったり🤫


おにゅーの靴もギリギリまで大切に履こうと思います🤤🤤


よろしくね!!!靴!!!


{47D43808-32F2-406E-B8A3-C791F55C671E}


かみとふなちゃんの双子コーデ☺︎♩


かわいい🤤🌼🤤🌼


2人が隣同士でお喋りとかしてるの見ると

かわいいね〜って言っちゃうんですよね😂

わかりますか??😂


そんな2人もステージに立てば

凛としててかっこいい。


これぞギャップ😉


ハロ!ステに今回のツアーの映像があります♩


この2人の衣装も見れますし、

ほかのメンバーの衣装もこんな感じの形なんだ!!


って分かるかと思います😇


ぜひ見てみてくださいね〜〜😉🌼


明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬

ぶひ〜〜


{D7AB0029-8994-456A-B859-9C6B546A3270}


光〜〜


5月28日に春ツアーの千秋楽として

アンジュルム、日本武道館公演を行います!


今回はどういう感じでっていうのは

メンバーもまだ聞かされてないんですけど、

ライブツアーから仕上げていきたいなと思っております!!!


みなさんお待ちしてます🙆🏻‍♀️☺︎🌼!!


たのしみっ


おやすみなさい!