みなさんこんばんは!!!!!!!

川村文乃です!!



今日は

中西香菜さんと

3月10日土曜日公開の

「北の桜守」を公開前に

観させていただきました!

{E7DABA0A-20CC-406D-A6FA-E8826004D572}


1945年の樺太が舞台で

私には行ったことない場所や時代だったのですが、

映画をみていると

感情移入して私もその時代にいるような感じで

自分のお母さんやおばあちゃんの事のように感じてしまいました!

やき、何度も泣いちゃいました!


主人公の吉永小百合さんの声や仕草が

おいけのおばあちゃんに似ちょって、、、

おばあちゃんやお母さんと

たくさん思い出作って

思い出の場所めぐりたいなと思いました!


今週土曜日公開やきみなさん映画館へ〜〜!!!





今日公開のハロステ!

ライブハウス十人十色から

「恋ならとっくに始まってる」のライブ映像がアップされています!!!

映像が鮮明やき衣装のギラギラ感がとても綺麗🌟

https://youtu.be/TLp_u9ZZBHw

竹内さんと山木さんのフラワーアレンジメントの映像もみれます!!!

お嬢様の休日って感じがしていいですねっ🌸

{5F0D2CAC-9B5F-4A42-8108-E81711DFE089}

ぜひご覧下さい!!

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝

🕳川村クイズ🕳

好きな足は①右足です!!!

絶対右足なんです!!!

左利きやき

左足が好きやと思うやないですか😲!!!

右足が好きな理由は

足を高く蹴りあげるときに

右足の方が高く上がるんです!!

あと、

縦に開脚するときも

右足が前の方が開くんです!笑

左足のほうが硬いんです、、、😭


あとサッカーも

右足でのほうが上手く蹴れたんです😳!

やき!




どうでもいいクイズに答えてくれてありがとうございます☺️

当たってもハズレでも

どうでもいーーやーーーー😂となるくらいのクイズがちょうどいいかなっと思いまして笑




今日はモーニング娘。'18の羽賀朱音さんのお誕生日です🎂

お誕生日おめでとうございます!!!!

羽賀さんのブログの熱量がすごくて好きです!!

羽賀さんのブログ読みながらうなずいてしまうぐらい共感出来ることがたくさんです😆

あと、羽賀さんのお芝居も好きなんです〜☺️

今年もファラオの墓があるので楽しみにしています♪♪

お誕生日おめでとうございます🎂



明日も頑張りましょう!!!!!!!!!!!

おやすみなさい!!!!!!

❁川村文乃❁