こんばんわに🐊


今日は、久々にお仕事前に時間があったので、ささっき(佐々木莉佳子)と遊びました!!!




一緒にご飯食べて、パンケーキを作りました!

久々に遊んだけど、ずっと楽しかった🙆🙆



{15426FB0-3FB9-496B-AAF1-FE08E75EE636}




昨日は、植村あかりとサラダを食べに行きました!

そのあと、めちゃめちゃ美味しそうなカフェがあって、チーズパンケーキだったっけな?

めちゃめちゃ美味しそうなのが、あったので食べました!!!


そういえば、筋トレまだまだ続けてますよー!

私がこんなに続いてるの珍しいかも!!!



ふなちゃん(船木結)と中西さん(中西香菜さん)も筋トレ器具買ったみたいです!!!

和田さんも8分間の筋トレみたいなのをやってるみたい🙆‍♀️🙆‍♀️

私も引き続き頑張ります😳👌



{CCAC527A-3680-4CA7-A766-4BF86AB16A0F}


前回のブログのレッサーパンダは、愛犬のだいくんです!!!

毛染めしてもらったみたいです😂😂

でも、耳と目は染める時に噛もうとしちゃったみたいでできなかったから、中途半端に体だけ染めて返ってきました!


でも、染めてから可愛くて可愛いくて仕方がないのか、じーちゃんがいつも散歩行かないのに、30分くらい散歩連れてったり、ずっと膝の上のせてたり、すごい良い事ばっかり🙆‍♀️🙆‍♀️


結果オーライ👍👍




そうだ!!!

新曲発表されました!!!


トリプルA面です!

まだ曲とかは、聞けないと思いますが、

皆さんぜひチェックしてみてください!



{C8E1C12F-9A3A-482A-93BF-B5C9FE33FEC0}



外薗昌也さんの作品、本当に好きすぎて、新しいのでてたからまた買ってしまった!!!


鬼畜島も、最新刊買いました!




そして、日本武道館決定しましたね!!!

5/28、ささっきの誕生日です!!!



皆さん絶対来てください!

メンバーみんなも、より一層気合い十分なので、期待して待っていてほしいと思います!!!

私は、前回体調わるかった分、300パーセントでリハーサルから頑張って行きたいと思います!!!!




それでは!

今日は結構時間あるから、たっぷり筋トレやろうかな👍👍

ばいばいりえわに🐊