5/9に24thシングル発売が決まりました!!

{140FA79C-79E6-4A5D-AB69-E051DC6E7418}

「泣けないぜ・・・共感詐欺」「Uraha=Lover」

「君だけじゃないさ...friends(アコースティックVer.)」(曲順未定)


の三曲です🌟!!



いぇーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

いぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

いぇいぇいぇいぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




新曲発売をお知らせすることができて

とても嬉しいです!!

前回12月発売のDVDシングルは私は初めての新曲だったので!!!

今回はシングルです!!!!


泣けないぜ・・・共感詐欺と

Uraha=Lover(ウラハラバー)

の二曲は

わーーーーー!!わーーーーー!!

おーーーーー!!わ!!って感じです笑

まだ何もお知らせできないので

擬音だけで失礼します😭笑!!


そして!

君だけじゃないさ…friendsアコースティックバージョンは

前回のDVDシングルに収録されている曲のアコースティックバージョンです!!

また違った感じになっていて

🎵♪♪♪〜♪♪〜♪♪

って感じです!!!





発売を記念してイベントを行います!!!!


✋コンサートツアー時予約握手会✋

「アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 +」

4/8(日)ハーモニーホール座間公演~

各会場にて実施します!!!


 

🌈発売記念イベント🌈

4/21(土) 西宮ガーデンズ (兵庫) ミニライブ&握手会

① 12:00~ ②14:15~

5/4(金・祝) モリタウン (昭島/東京) ミニライブ&握手会

① 12:00~ ②14:30~ ③17:00~

5/6(日) 流山おおたかの森 (千葉) ミニライブ&握手会

① 12:00~ ②14:30~ ③17:00~

 

この他にもありますよ!!!


 

💃発売記念イベント(初回SP盤 購入者抽選イベント)💃

6/10(日) 神奈川県内某所 スタンディング公演

 

📷チェキ撮影会・個別握手会(他)イベント📷

6/24(日) ベルサール飯田橋ファースト (東京)

7/16(月・祝) 岐阜市文化センター (岐阜)

8/19(日) ベルサール飯田橋ファースト (東京)

9/2(土) ATC O’s棟 北館4F特設会場 (大阪)


 

前回は

東京と大阪でのミニライブだけだったので、

今回は兵庫や千葉などいろいろなところへお邪魔します☺️

握手会は岐阜県でもあるみたいです😆



たくさんの方に会えるのを楽しみにしています!!!

みなさんの住んでいるところのお近くへ来たさいはぜひお越しください♪♪

お待ちしてます!!!!!!!!!!!

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

一枚目の写真!

暗いところでフラッシュたいて撮ったら

目から黄色いビーーームが出ていたので

それを頑張ってなおしました!!

やき、ちょっと不自然やったらすみません😭😭



お知らせ💁

愛媛県西条市にある

石鎚クライミングパークSAIJYOで

クライミングを体験した様子がフルバージョンでアップされました!!

https://youtu.be/0twloTFjy_M

初めてクライミングをしたんですけど、

15メートル頂上まで登れました😳!!

途中から

手を離すのが怖くて頑張りました笑!!

靴がバレエのトウシューズの様な感じで

懐かしかったです笑


かえるさんのような私を下から見れる不思議な動画です!!!

ぜひ見ていただきたいです🤣


とっても楽しかったので

次は難しいコースでやってみたいです!!



そして!

{F817D5AA-8D36-44E1-A6BC-3BD7A5AAF6F4}

室田さんと西条図書館で

読み聞かせしている写真が

西条市のFacebookにアップされました📕

https://www.facebook.com/saijocity/

とってもオシャレな図書館です!!

たくさん本読んで勉強したくなりますよ☺️!!

いいね!とフォローよろしくお願いします!!!



{A1D22F89-75E5-43BD-AF45-B8B52712EB44}

今日も1日お疲れ様でした!!

おやすみなさい😪💤

明日も頑張りましょう😎😎😎

❁川村文乃❁