みなさんんんんん\(^o^)/

ささきです☺️


今日は日曜日ですねえ🤫


{030A0696-8949-4660-BADC-7A3EE189499F}


みなさんは何をして過ごされたんですか?💁🏻‍♂️

ランチしたり?💁🏻‍♂️

友達とお出かけしたりお買い物したり?💁🏻‍♂️


楽しい一日を過ごせてますように〜♩


わたしの日曜の朝は、、


ルパンレンジャー👮🏻‍♂️VSパトレンジャー🕵🏻‍♂️


やっとリアルタイムで観れた!!

録画でもいいけどなんか違う良さがある

リアルタイムで見るのは👁!


とっても面白いですよね🤤🤤


今日はスリスリすると違う世界へ

ループみたいな感じでしたね☺︎


何より工藤さんが出てる…

すき😭


見るたんびに工藤さんに会いたくなるのに

どうしても観ちゃいます。


見るたんびに工藤さんが朝ドラのヒロインを演じる時がきたら…って想像しちゃいますよねえ。


女優工藤さん素敵すぎますよもう🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


妹キャラで可愛い声なのに

ハスキーなのがまた😳


みなさんも観てほしい。


以上佐々木の日曜の朝でした🤦🏻‍♀️♡


{3F660F32-D497-4D87-9916-47DBEA93416F}


この間羽賀〜〜に会いました☺️


あかねちんも工藤さんだいすきだから

この間あった時もお話したんですけどね


急にあかねちんが、


🤦🏻‍♀️当たんないんだよ〜〜


って言っててなにがだろう?って思ったら

イエロー(工藤さん)当たんないよ〜〜って

ソーセージ?みたいなの買ってて😂


かわいすぎ😂😂


当たりますようにって、

みなさん応援してあげてください😂📣


{14C5AF3E-1B5A-408E-815C-D52B220E5A4A}


桜?かな?


綺麗に咲いてて☺️

撮影会が開催されていました☺️


中西さん、ふなかむですね🤤🌸


春来た〜〜!


明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬

ぶひ〜


おやすみなさい☺︎