こんばんはー

上國料萌衣です!


昨日ついにライブハウスツアー、十人十色始まりました!


{416F5C69-88F0-4764-99EF-FEF9E9C9C794}


来てくださった皆さん、ありがとうございました!


実は、衣装、ふなちゃんとおそろっちなんです!


ふなちゃんと双子コーデしたの、加入したての時以来😂


もう二人とも服の系統だいぶ変わってますが、またこうやって双子コーデできて嬉しい!


しかも同じグループで!🤩



今回は、勝田さんが全身コーディネートしてくださって、

どんな服が似合うか考えながら一人一人の衣装を買いに行ってくださったんです。そんな衣装をきることができて本当に嬉しいです!


嬉しいを通り越して6回しか着ることができなくて寂しい。。。


分かりますか!

この気持ち!


もっとたくさん着たい〜😭😭😭


残り4回大事に着たいと思います😭❤️


そして、今回の十人十色のツアーTシャツ、私は可愛いって思ったんですけどみなさんはどうでしたかね!


ただ、私、十人十色なのに色がなくて寂しいなぁって思ってたんです。

そしたら和田さんに十人で色を作っていくって考えたらなくていいと思うって言われたんです。最初から十色あったら単純になっちゃうからって!


たしかにそうですよね!

それぞれの個性も見てもらいたいけど、このツアーを通してアンジュルムの色を自分たちも作っていくんだって!


そんなことも分からなかったのかって少し情けなくなりました。


だからライブツアー残り4公演と、ホールツアー、日本武道館公演ではそういう事も意識しながらやろうと思いました!!


{DC000865-93E6-46E8-89DC-B9FDBC71314E}



そして、今日は全員であるリハーサルをやりました😊


あるリハーサルとは何でしょうか💭


まだ言えないですが、みんなで頑張ってます!



{8374B15A-D8A6-411B-8188-FDCC0B00108F}


可愛いピンクの桜が咲いてました。


かすみ草とコスモス好きなんですけど、桜も大好き〜!


もう春ですね🌷🐝



昨日ライブ終わって外に出たら夏の夜の匂いがして懐かしい気分になってたんですけど今日ふなちゃんも同じようなこと言ってました笑


新しい季節!

新し事始めたいっ😚



⭐🐞⭐ お知らせ ⭐🐞⭐


🐝VDCマガジン

VDCマガジンさんに「かみこらむ」というコラムを、4回にわたって連載で載せていただくことになりました!

一昨日の3/2に第1弾を載せていただいています!


🐝アンジュルムステーション1422📻👂🏻


今日の24:00~24:30!


今回はスペシャルコメンテーター和田彩花さんと、佐々木莉佳子さんと私、上國料萌衣の3人でやらせていただきました!


radikoアプリで聴けます!



🐝P★League


ボウリングの番組です🎳


・《BS日テレ》毎週日曜日22:00~22:30👈今日!!


・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14

・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00

・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30

・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30

・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29


「上國料萌衣のP★リーガーFILE」というミニコーナーをやらせていただいています!


🐝Heather Diary


アンジュルム×Heather Diary


連載させていただきました!


2/9から始まり、今日3/4が最終回になります!


http://heather-diary.jp/tag/angerme


Heatherさんとコラボできてとても嬉しい!

またこれからもお世話になりますっ!


最終回、vol.10、見てください!



それでは!