こんばんは







今日は🍎🌸💙🍊💎🌟👗💗🍀🍇

アンジュルム 2018春 ライブハウス
「十人十色」 初日でした!!!





10人がそれぞれの色を発揮する
ツアーということで

まさにタイトルにぴったりな
スペシャルな内容になっております!☺️






そして、今回の衣装は
勝田さんが全て考えて下さったんですが



{1D924803-B915-4E94-A58A-FB9B0EB91F47}

 

実はかみこと双子コーデなんです!😚😚💕





みんなの衣装もカラフルでめっちゃ可愛いので、そんな所にも注目してくださいね~






{E2CCA51E-D427-4326-B1A1-8CD8D9A20179}





今日のライブは髪を結んでみました😳
おはずかおはずかー(おはずかって何w)



ライブで結ぶのいつぶり!
もう研修生の時以来なんで二年半ぶりくらいですかね!


でも、もう切りたくて仕方がないです!!笑




{D2804F03-DF2F-4414-BA1F-A7DA1279D5B5}

この中西さんの笑顔がすき😍笑





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。