みなさんんんん\(^o^)/

ささきです🙋🏻‍♀️


昨日はお仕事前にふなちゃんと

お出かけしてきました〜〜🤤


なんだか聞いた話によると、

すごく緊張していたとか…🤫


なーんで緊張するの!!!

って言ったんですけどね、そういうとこもかわいいですね😂


話が尽きなくて楽しい時間を過ごせました☺︎


{DFDD0005-122F-406C-BD5F-725785833670}


映画を見に言ったんですが、、


2人とも号泣。


(涙活するために行く方とかいるんですかね?さすがにいないかな?)


真面目な大事なシーンで静かにならなきゃいけないのにここ一部だけズーズーズーズー🤫


とっても素敵な映画でした😚


{9FB47959-4770-4E23-87FA-EFE0559BFA73}



ふなちゃんになに食べたい?


って聞いたら

チーズタッカルビが食べたいです!と言ってくれたので🙋🏻‍♀️


行ってきました〜〜


夏以来!!!!久々🗣


2人とも辛いの大好きだから

色々辛いもの頼んだりしてお腹を満たしました🤤おいしかた〜〜


2人で遊ぶのは初めてだったんですけど

話が尽きなくて楽しい時間でした☺︎


ふなちゃんありがとうね☺︎、


そしてそして、、


ここでみなさんにお知らせがあります。


知っている方もいると思いますが…

5月19日に開催されます

『Rakuten GirlsAward 2018』への

出演が決定いたしました!


とっても嬉しいです☺️☺️☺️


(連絡来た時、飛び上がりましたもん😂)


しっかり緊張して

しっかり楽しんできます!!


み、みなさん?

来てくれますよね?😳


会場は幕張メッセとなっております。


とてつもなく豪華!

ホントのホントに☺️


チケット情報に関しては公式サイトをチェックしてください♩


http://girls-award.com/


佐々木莉佳子頑張って来ますね🤤♡


{43B00AF6-22AC-4AE1-B347-23A5FC4FFDEE}


あっ、seventeen4月号発売されてます!


春にぴったりな

メイクの紹介もあります💄


ぜひ見てください♩


明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬

ぶひ〜〜


みなさーーーん

明日からツアーですよー!!!!


めっちゃめちゃたのしみ。。


1人1人を見てください!

1人1人!


復習してから寝よう。


それではおやすみなさい☺️♩



!!!!


蒼井優さん!

おめでとうございます😭㊗️