みなさんこんばんは!!!

川村文乃です!!


今日!!!

とても!とても!暖かかったですね☀️

3月だーーーーーーーー!!!!って感じがして

とてもポカポカでした☺️


今日は

室田さんとご飯を食べました♪

{40A29553-211E-4794-9E84-E70819D81A4B}

お姫様みたいです👸🏰


お洋服とか食器とかもあってか

いつもよりお姫様感アップですね!!

「お姫様感アップ」って

現実世界で使ったの初めてかも!!

夢があっていい言葉ですね✨

アニメの世界に住みゆう人みたいや😂笑



{6C060D79-A3E1-4BCA-A35D-CB48D637DFCC}

お姫様の朝食って感じですね!!!!!!

ふぉーー!!!!!!!!

優雅ですね✨✨


家では絶対に出ない食べ物を

食べれて幸せでした〜〜!!


ファミレスとかで

ハンバーグとかチキンとかたのんだら

ナイフとフォークでたべるやん!

やきその時はなんか、ちょっとお嬢様になった気分になりません???

なるでね〜〜〜😆😄😄!!

背筋が伸びてしゃきーーーんてなります笑


やき、ナイフとフォークを使って食べれる時は

わくわくします☺️


⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

お知らせ💁

アンジュルムDVD MAGAZINE vol.16のCMがアップされました!!!

https://youtu.be/mUv_dygqR2g

ライブハウスツアーや風林火山の舞台裏映像です!!

楽しかったな〜と思い出が繊細に蘇ってきました!!

中西さんにめっちゃふーふーしゆーし🤣🤣


3月3日横浜からはじまる

ライブハウスツアー十人十色で

販売開始です!!



🌟ホールツアー 「十人十色 +」🌟

4/7(土)8(日)ハーモニーホール座間

4/14(土)福岡国際会議場

4/22(土)NHK大阪ホール

5/5(土)中野サンプラザ

5/13(日)日本特殊陶芸市民会館

詳しくはーー!!!

http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/9de94a1677aeee2e0f5e0ea4df35be6c6cd98107/


ツアーファイナルには

日本武道館で公演があります😆💗

5月28日(月)18:30開演やき

予定あけちょってくださいね!!



十人十色ツアーも明後日から😳😳

今日もたくさん踊って楽しかったです!!



明日も頑張りましょうーー!!!!

{51BDF7DC-0C36-4A5A-A96F-011E9C81491B}

室田さんのウインクをみたら

全世界の人みんな頑張れるはずや☺️

(太陽が眩しかったきこの顔です笑)



おやすみなさい😪💤

❁川村文乃❁