みなさんこんばんは!!!

川村文乃です!!!!



今日は大阪で

12/13映像シングル発売記念○○会でした!!!


お越しくださったみなさん

ありがとうございました☺️


いろんな方とお話できて

楽しかったです!!!!!!!

この間東京でもあったのですが

大阪やとほんの少し雰囲気が違いました!!

凄いね!!!!


またこういう会ができるように

頑張りますね〜!!


12/13発売のDVDシングルの事が

終わってしまって

私の初めて参加した作品やったき

とっても思い出がいっぱいで

それが一区切りついて

少し寂しいですが、

次に向けてがんばります!!




今日は休憩時間に

手品を披露してくれたり🎩!

イチゴを食べたり♪

{AFCE5370-B144-4DB0-AC5A-E900296F0167}

いちごをいっせのーせっで

指指して選んだんです♪


美味しかったです😋

いちごはいいですね〜🍓




{31A1CE21-CE8C-4660-94F0-80EC31F260AA}

次皆さんと会えるのは

3月3日からはじまる

春ライブハウスツアーですね!

3/3 横浜

3/11柏

3/17仙台

の3ヶ所でまってます!!!!


たのしみましょー!!!

個人的にどきどきとたのしみです!

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝

{190625D8-D45D-4E03-92CC-FF1395174D86}

(竹内さんと視力検査風)

昨日人生初!揚げもみじを食べたんです😳!!

もみじまんじゅうだけでも美味しいがやけど

さらなる飛躍!!美味しいすぎました!


美味しいものを揚げたら

さらに美味しくなる!って言うやん!

やき、あやのの好きなりんご!も!

それはあんまり……笑やき

大きいベビースターラーメンを

さらに揚げたらおいしくなるかなっ🤣!!

ぱりぱり感がつよくなりそうや!!!



今日は一岡伶奈さんのお誕生日です🎂

一岡さんはいっしょに江ノ島へ行ったりしたことがあるんです☺️

また行けるといいな〜と思ってますっ!!

一岡さんはとても優しいんです!!

お誕生日おめでとうございます💓



今日一日ありがとうございました!

明日からも頑張りましょ〜☺️☺️

ふぁいー!!!!!

おーー!!ー!!!!ーー!ーーーー!!

❁川村文乃❁