みなさんんんんん\(^o^)/

ささきです😎


本日は広島にてハロコン

そして、千秋楽を迎えました〜〜🗣😭


今回のハロコンに来てくださった皆さん

ありがとうございました☺️☺︎!


年明けからやってきたわけなんですが…

はやいよう😂

時間経つのはやすぎるよう😂


20周年という大切な節目でもあったハロコン

『20』って文字が所々に散りばめられてたの気づきましたか!?


衣装にも実は書いてあったんですよ!



{AE7521E0-129C-4B23-A272-E2AD263A37A8}


ガタメキラ〜〜🤤🤤


この3人とやるガタメキラがだいすき🤤


本家さんの太陽とシスコムーンの皆さんが

歌ってるガタメキラが強くて綺麗で凛としていてとってもだいすきで。


今回のシャッフルはガタメキラ😎


って決まった時ほんとにほんとーに

嬉しかったんです😳!


ガタメキラってフリーで踊るダンスが多かった分自分の中での引き出しが日に日に増えて

いった気がしてて。


今回のハロコンでのシャッフルは

自分を成長させてくれました!!!!


ありがとうガタメキラ😭😭


(なんだろうか、、感想を聞きたいです😭)


毎回緊張して野中ちぇると緊張を分かち合うのが毎回恒例になってたりしてたんですよね😂


るるちゃんのフェイクも、

まおぴんのダンスも、

ちぇるの伸び伸びとした歌声も

だいすき🤤♡


楽しかった①


{15FD2E27-8286-4D00-8C35-45BC4C38AA5C}


まおぴん☺︎


なんてかわいいの。

こうして私なんかを好きっていってくれる子が居てくれるのってほんとに嬉しい😳


まおぴんはギャップの塊だよほんとに。


ホワホワしてるのに、

今回のダンス部の時なんかキレキレ〜〜😎


あ、この子腹筋割れてるんだろうな??

って思わせられるようなダンスというか…


変貌ぶりが個人的にとてもすきです☺️


(かわいいなあ。。🤤)


結論ハロコン楽しい!!すき!!


次ハロー全員で集まれるのは

ひなフェスだ😳

改めてハロー!プロジェクトだいすきです!


それでは!!


明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬

ぶひ〜


{EB332569-1D3D-4E31-BF18-AD1AB47077F1}


これは足です!


明日は大阪で個別!!!


大阪のみなさん沢山お話ししましょうね☺️

たのしみ♩


おやすみなさい!!