みなさんこんばんは!!!

川村文乃です!!!!


今日は広島で

ハロコンラスト公演でした!!!!

今回は私にとって三回目のハロコンで

夏はアンジュルムに加入して初めて全国を回らせて頂きました!


夏のハロコンはとっっっても緊張もしちょったし

研修生曲にも参加させていただいていたので

半分半分だったんです!

やけど、今回はアンジュルムとして!

いろいろな曲を披露させていただきました😆


原色GAL派手に行くべ!では

サビ前の「え〜ん(泣)」のパートだったんですけど、

毎回どんな感じのえ〜んでいくか

考えてやるのが、楽しかったです😂😄

清野桃々姫さんが見てくださってて

「今日は○○○なえーんだったね😆」

って毎回お言葉を頂いておりました笑

清野さんありがとうございます🍑


シャッフルコーナーでは

安倍なつみさんの「だって 生きてかなくちゃ」を

石田亜佑美さん、梁川奈々美さん、小片リサさんと一緒に披露させて頂きました!!!

{FF2873D9-3CB1-45ED-BD5D-FE5DEFF3A92B}

この曲はしっとり大人っぽい曲だったので

普段なかなか歌わない曲調で苦戦したがやけど、

新鮮でこれからこういった曲調にもチャレンジしてみたいな〜と思います!!



今回のハロコンは

お正月頃インフルエンザが流行って

場位置変更や歌割り変更など

いろいろな初経験ができたハロコンでした!


FULLSCOREでは

Juice=Juiceさんと清野桃々姫さんと

お願い魅惑のターゲットをパフォーマンスさせて頂いたり、ショートカットも楽しかったな〜😊😊😊


お越しくださったみなさんありがとうございました☺️💗

{92EBA393-587D-4980-9D52-57BAF7E3AD92}

仙台のハロコンの楽屋で……!!!!

佐々木さんと加賀さん😆

お二人の会話がじわじわ面白いんです笑!!

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

明日は大阪で

12/13映像シングル発売記念○○会です!!!

この間東京であってから

楽しすぎたき

早くこの日が来て欲しかったんです!!

楽しみです☺️

来て下さるみなさん〜〜〜!

楽しみましょ〜〜!!!



今日曲をシャッフルで聴いていたら

「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」が流れてきてテンションあがりました😆💗

{2FB5F7B8-57D8-4876-9379-92A336D2BE3F}

宮崎由加さんと💓



おやすみなさい😪💤

❁川村文乃❁