みなさんこんばんは!!!!!

川村文乃です!!!!


!!!!!!明日フラゲ!!!!!!!!

「アンジュルムコンサート2017Autumn

Black&White Special 風林火山」

{CA4F0A9D-F1D3-4FC6-A68E-DE6A57706A27}


2017年11月11日に中野サンプラザで行われた

1日限りのスペシャル公演が

DVDとブルーレイで発売されます!!!


私にとって初の単独ホールコンサート!

とってもかっこいい映像になっています!!

レーザービームが出たり

雪が降ったり❄

ステージが上がったり!!

演出もかっこいい感じです!!!


私的好きなところ教えますねっ!!!!

・レーザーの色!

・ふなちゃん高速スキップ!!!!

・「みんなをつれて〜」後ろの和田さん☺️

・君だけじゃないさ…friendsのラストのニコッうんうん☺️☺️

・「どうしちゃったっていいよ」からの〜〜😆笑

・「つきなーいが」ふなちゃん😎✨

・あっっそーれ!!



まだまだあるんですけど、このくらいで笑

好きすぎで

一時停止して〜巻き戻して〜を繰り返しました笑

iPhoneのムービーでも撮ったき

地下鉄乗った時に見てます笑

電波が繋がらんきね↑


風林火山のブルーレイをいつでもどこでも携帯で見れるようにしたいな〜と思って

パソコン起動してみたけど

パソコン音痴やき

何も出来ず🤣😭


今日の夜にでも

109分間テレビ画面をiPhoneで撮影しようかな!!!



Blu-rayには

PROLOGUEとENDINGと

ライブフォトブックレットがついてきます!!!

プロローグでは!!!

多分!映像になるのは初!?やと思います!

あれが見れます!



みなさんぜひゲットして見てみてくださいね💓!!!!

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

昨日の

かわむー3分クッキング③で作ったのは


{A7B77B40-59CD-40FC-86D7-F19EDC496071}

\ワカシのホイル焼き/です!!!!!

そのまんまですね笑笑


しめじでワカシってかいてみました笑笑

主役のワカシさんはほぼ隠れちゅうけど😳

美味しく撮るのは難しいですね...🤔💭


美味しかったですよ!!!

お母さんが食べてくれたんです!!!

お兄ちゃんとお父さんが少食で魚料理が好きやなかったき

お母さんホイル焼き作ったことなかったみたいです😳!!!!!!


そう!お母さんが昔の写真を見つけ出してくれました!!!

{1C847047-C814-4492-9637-DBE40FCB7BF2}


中学2年生のとき?かな??多分!!

お池のおばあちゃんちでさばをさばいてます笑!

顔が真剣すぎ笑

魚の血がうつっちゅうきキラキラ加工しました笑




今日は森戸知沙希さんのお誕生日です🎂

とてもとても可愛くて

可愛い曲とかっこいい曲のギャップと

ダンスがかっこよくて好きです!!!

お誕生日おめでとうございます!!!



明日は火曜日!!!!

頑張りましょう〜〜〜!!!

おやすみなさい😪💤

❁川村文乃❁