みなさんんんん\(^o^)/

ささきです🙋🏻


昨日はですね、

seventeenの撮影でした😙♩


{8D44D566-FA8A-45E3-8D28-1806F7EFD6C5}


🗣もう春ですよみなさ〜〜ん!


ということで!

みなさんもう春です😂


冬にはまた来年ね〜って

告げる季節が来ました🌸🐝


って言ってもまだまだ寒いですけどね😨


春服はかわいいですよねえ。


服で思い出しました。

お洋服のブログを書くって言いましたよね。


携帯沈没してそのブログの為に撮りためてた写真達が全部消えてしまったので…

もうすこしブログ待ってていただきたいです😭


楽しみに待っててくれてるみなさん、

ごめんなさい😭


でも絶対かくので!!!

その時は見ていただきたいなと思っております…


(ショック🙍🏻‍♀️🙍🏻‍♀️)


昨日のメイクはネイビー🤤

かわいいネイビー🤤

写真見づらいかもしれないんですけど、

女性のみなさんやってみては…☺️


とっても楽しい撮影でした🗣🙈


{95294E21-336E-4B42-8CB1-04E9ED579554}


和田さん🙋🏻🌈


私が塗ってるリップ、

和田さんから借りたオレンジティントなんです〜🍊


可愛くないですか☺︎


オレンジってやっぱりすきな色!!!!

く、工藤さん…🤤(暖色があんな似合う人中々いない)


話は変わりますが…


私が最近聞いてる曲についてお話ししますね☺️☺️


『チャットモンチー』さんの曲をよく聞いております!!


宮城にいる時、

お父さんがこの子達すごいよ聞いてみて。

って買ってくれたCDがチャットモンチーさんのCDだったんです。


それがチャットモンチーさんを知ったキッカケですね♩


今年の7月をもって解散してしまうのですが

どうしても生で聴いてみたいんですよね…


私がリピートしてる曲は、


『8cmのピンヒール』

『風吹けば恋』


です!ぜひ聴いてみてほしいです!


という事で、

私が最近聞いてる曲紹介でした☺︎❣️


明日は!!!楽しみなお仕事!!!!


お相手は〜??


〜さんです😏〜さんですよ!😏😏


情報解禁を楽しみにしてて下さい☺️


今日もブログを読んでくれて、

ありがとうございました😊


明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬

ぶひ〜


{EEFDB7C1-BBC0-4812-B6F1-3B1117BB412A}


懐かしい写真☺️🤤


たけさんかわいい

おやすみなさい!