おはようございます!

上國料萌衣です!


昨日ブログ書いたまま寝てしまったので朝更新です!🌻


{83D93665-1749-400C-A744-D99359AF6C78}


がっつりぼかしを入れましたが、誰かわかりますか…?笑



ももなです。

下の段にはかわむーも。笑


いつの日か私の携帯で勝手に取ってたみたいです笑


可愛いぶりっ子したのもあるのかと思ったけど変顔しかありませんでした😂


ぼかしをいれてもこの迫力が出せるのはさすがです…😆


桃奈の顔普通に想像できちゃう笑



そんなことはさておき、


昨日、平昌五輪のフィギュアスケート、男子ショートプログラムみましたか!?


たまたまボイトレ始まる直前だったのでみれたんですよ!


ちなみに家で録画もしました笑


{0CF6254C-28F1-4602-90F7-4A2E065C7837}


羽生結弦選手の演技を真剣にみてる私と、演技を終えた羽生結弦選手をみてなぜかドヤ顔の私😂


羽生選手の演技はなめらかで柔らかいのに、ステップなどはキレがあってジャンプも着地まで綺麗で、本当に凄いです…!


ジャンプが綺麗すぎてカーテンみたい!!ひらひら!!!


見入ってしまいます!😳


ショートプログラムは一位通過ということですが、フリーでも66年ぶりの連覇目指して頑張って欲しいです!!!


ショートプログラム3位の宇野昌磨選手もジャンプの安定感凄かった…


フィギュアスケートの事あまり詳しくないのにこんなにも感動できるっていうのが凄いですよね。。。😳


女子のフィギュアスケートも楽しみすぎてます!!!!


オリンピックでは18歳で同じ年齢の選手も活躍されてて、もう、尊敬しかありません!!!!


2020年の東京オリンピックがものすごく楽しみです!🎌✨


{6C002E07-5616-459D-BB2E-E85BC43DE40E}


今日は北海道でハロコンです!


熱いライブになるようにがんばるぞー!!!