みなさんこんばんは!!!

川村文乃です!!!!


{883BEBEA-D550-467E-AEFE-D00F0F13D192}

愛媛県西条市の「休暇村瀬戸内」での写真です!!!

とても!!とても!景色が綺麗でした✨


西条市さんのFacebookに

休暇村瀬戸内から見える素敵な景色と室田さんとあやのの写真がアップされています!!!

不思議なポーズをしちゅう写真もあります😊笑

https://www.facebook.com/saijocity/

ぜひ!いいね!!よろしくお願いします!!!


{FF9BCF20-AD73-4A94-BB33-A6104EF88341}




今日は

充実した1日でしたーー!!!よしっ!!!、

カルチャーショックを起きまくりの1日で!!!!

びっくりびっくりした1日でした!!!!



ボイトレがあったんですけど

勉強になることをたくさん教えて頂きました!!!まだまだまだやきもっと頑張ります!!!!

自分の声にもっと自信を持ちたいです!!



{2BE83D5D-5EE9-4806-8EEE-D65A6DC3ACC5}

お池のおばあちゃんちのワンちゃん🐶

すみれちゃんとさくらちゃん🌸

久しぶりに会ったのに覚えてくれちょったんです😳!!!

ワンちゃんも歌わかるんですよね!!

私の家のショコラちゃんは

私が歌ったら駆け回ってくるくるしてくれるき笑笑

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

今夜23:00から

ハロドラ!!!!!

道重さゆみさん、上國料さんと私でお送りします♪♪

ぜひ聞いてください♪



明日は!!!!

ほっかいどーーーーー!!!!!!!

ハロコンが北海道であります!!!

雪降りゆうがかな????

積もっちゅうがかな????

❄⛄❄⛄❄

冬の北海道初めてなんです!!!!



平日お疲れ様でした!!!

おやすみなさい😪💤

❁川村文乃❁