こんばんは!!

上國料萌衣です!


ブログ久しぶりになってしまいました。。


すみません。。😓



11日 12日は個別握手会でした!!


来てくださったみなさんありがとうございました!


私のブースに来てくださった皆さんは見てくださったと思うんですけど、入り口の絵は桃奈が描いてくれました!


{EC3C67CE-14F0-4E62-A3F9-EC3333F64A30}


なめてんのか!笑笑


目と口、横に広すぎません!?笑


見にくいですけど、

上の写真と全然違う!笑笑


ももはこれなんですけど、

実は中西さんにも書いてもらったんです!


それが


こちら







{17E6BD19-E869-4720-939B-4BB86233AF94}


だれ。。。。。


原型をとどめていません笑


やっぱり私の特徴は目と口の大きさみたいです笑


描きやすい顔でよかった😆笑



そして!!!

今日!!!


ハロステMC!

私ですー!!!!


https://m.youtube.com/watch?v=KHZy498kib0&feature=youtu.be


1人で、頑張りました!!!笑


この中で、アンジュルムが大事な発表もしているので絶対みてくださいー!!!!



はい!ここでおしらせ!!!!


アンジュルム日本武道館公演が決定しました!⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ハロステでの大事な発表が、この日本武道館!!!!


5/28です!!!!!


佐々木さんの誕生日です!!!


佐々木さん推しのみなさんは!!!


日本武道館で佐々木さんのお誕生日お祝いしましょうね!笑



パリ公演も決定したのに、日本武道館公演までできるなんて、もっともっと頑張らなければ!!!!!😤😤


みなさんにいいお知らせができてほんとに嬉しいです!!


いつも応援ありがとうございます!!!



{3D40E949-7867-4F68-9ED3-95BF33B4B792}


明日もお仕事頑張るぞー!!!


ばいばい!