みなさんんんんんんん\(^o^)/

ささきです☺️


{CB09556B-8B91-4A59-8BD2-2BBD56BF30B4}


今日はお勉強DAY


英語ずくし。


そして今日新しい発見をしました、

わたしは日本語訳が得意だということ😂


社会とか国語が好きだったり

意外と文系ささきな一面もあるんですよ😂👌🏻


意外でしょ😂!!


なんてね、

自分で言っちゃダメだね!?

(ごめんなさい🙇🏻😂)


そして〜〜今日は2月9日、

肉の日!ということで!!!


{7A839F9E-C89B-4265-B7A4-EE1239D85F58}


かみとお肉を食べました😂


かなりガッツリ、

ささきさんステーキ食べましょ〜

って言ってくれて。


最初2人とも

いやいや足りない足りないとか話してたのに

全部食べ終わった後にもう無理…ってなりました😂


下のりかことかみこは

かみが筆ペン新しく手に入れてたので試し書き。


🗣みなさんはお肉食べました〜〜??

食べられなかったみなさんは明日でも遅くない!なぜなら!明日は仙台!


宮城、、仙台、、有名な食べ物、、

『牛タン』


ぎゅ、牛タン!お肉じゃん😆


ということで、

あしたは仙台サンプラザホールにて

ハロー!プロジェクトのコンサートです☺︎


ハロコンに来たついでに、

お肉を食べるって言うのもアリですよアリ😎


その前に…


明日のあらあらかしこさんの方に、

モーニング娘。’18 石田亜佑美さんと

私、佐々木莉佳子出演させていただきます🙆🏻🙇🏻❣


とってもうれしいです☺︎、


アンジュルムでもお邪魔させていただいたことはあったのですが、宮城県に住んでる時にいつも見ていた番組に出演させていただける事、本当に幸せだし、嬉しい有難いの一言に尽きます…


みなさん、ぜひ見て欲しいです!!


石田さんに早く会いたい☺️


10時25分〜『あらあらかしこ』です!

よろしくお願いします☺


{8E3238F3-8970-4BDD-B0E5-FF5DE1C0DB2E}


それでは!!!


明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬

ぶひ〜〜


お気に入りの香りがするボディークリームを見つけたから姉に買ってもらって(ありがと😉)

家に帰ってすぐ開けて見たら

ボディーソープだった。


おやすみなさい😑