おーはー!👌🖐








今朝のおはスタは


MasuoTVのMasuoさんと

HIMAWARIちゃんねるのまーちゃんが


動画の撮り方を伝授しに来て下さりました!!!







まーちゃんは緊張していたみたいだけど

笑顔がとっても可愛くて、、、♡


朝からみんな癒されていましたね😍😍




本番終了後にはハイタッチもしてくれました!笑







そして、

ふなっきの特技をふやしまSHOW!では

「人体クロス引き」に挑戦!




師匠のウエスPさんのアドバイスのおかげで

無事特技認定となりました!😊😊


ありがとうございます!!





前回から引き続き良い調子!😚


この調子でどんどん特技を増やしていこう!





{04B139E7-D1CE-44D2-A991-832755A634C6}





明日のおはスタでは

おはガールの女子会の様子が流れます!!



なにやらみんな驚きの表情、、、😱



明日もチェックして下さい!笑













さて、

今日はコスメを見に行きました





何時間入り浸っていたんだろう笑





ずーっと同じ道をいったりきたりして

沢山たくさん悩んでいました😅



でもその悩む時間すらたのしい!笑







そして、

今日少しだけ成長したことがありまして😚😚





今までは店員さんに話しかけられると

急に恥ずかしくなってお店から離れてしまっていたんですけど





なんと!今日は!



店員さんにメイクしてもらうまでに

進歩いたしました😭😭笑




成長した成長した






そして、

ずっと欲しかったアイシャドウをGETしました!😭😭




これから大切に使います!







{240080AA-10B0-469B-9603-F7631429AA1E}






それでは!


明日もがんばれんこんです!!!



船木結からでしたー。