こんばんは






一昨日は福岡にてハロコンでした!





PERFECT SCORE+初日!😳


「+」ということで

さらに盛りだくさんなライブになっています!





次は宮城に訪れますので

宮城のみなさんも遠くから来て下さる方も

楽しみにしていてくださいね〜😊😊






そして、そして、

本番前はこちらを頂きました!



{D9A0B304-9C66-4C98-A359-FE04E909200F}


🍕💛PIZZA-LAさんのハートピザ!💛🍕




可愛いハート型のピザは

バレンタインデーにぴったりですね😍



最近話題のSNS映えもするし

皆さんも是非食べてみてください!!🍕







そんなバレンタインデーの2月14日までに

PIZZA-LAさんのピザを注文すると



{386A9718-7D5D-49AE-B220-CB49A49F1F7F}



こちらのバレンタインカードが

プレゼントされます!💕😊



期間限定なのでお早めにゲットしてくださいね!







それでは!


明日もがんばれんこんです!!!



船木結からでしたー。






今日はおはガールみんなで

女子会をしてきました🧡❤️💙💚💛



ワーホビで全員集合してから

こんなにも早くまたみんなに会えるとは😭



今日でさらに仲良くなれて嬉しかったです😭😭




でも、なにやら様子がおかしい!?



詳しくは水曜日のおはスタをチェックしてね!




そして、明日のおはスタも

早起きお願いします!