こんばんは!

笠原桃奈です!




今日は、室田さんと一日遊んできましたああ😇💙


とても楽しかったです😜😜



{FD134FBA-A4AA-4AE0-9B82-4EBDD4C5EAB0}



最初にこの前佐々木さんと行ったお芋のフェスティバルに再び😂😂😂


やっぱり美味しかったです🙃❤️



今日撮った室田さんの写真たち投下!!

👇👇👇


{D2D151BE-0200-4C61-B17F-23894822F182}


今日も元気で面白い室田さんでした👴😹


品川やきいもテラスに行った後、新大久保でチーズタッカルビを食べ、そのあと原宿でぶらぶらしていました笑笑


楽しかったです!!


 

{49CDA859-624A-4AB3-8FF8-10C8F3301D33}



😳✌️



室田さんは、歴も年齢もとても上ですが本当によく遊んでくださる大好きな先輩です☺️


室田さんのメイクやファッションもとても好きです。


そして

一緒にいて心の底から楽しいと思います!!


これからもよろしくお願いしますという感じです!!!笑笑




はぁーーー本当に楽しかった。

久しぶりの日曜日の休日。

人が多すぎて驚きました!!!



最高の一日でした!✨✨



室田さんと合流するまでの電車の中や帰りの電車の中でひたすら今日は、田村芽実さんが舞台「グランギニョル」のなかで歌っていた「繭期の子守唄」の動画を見ていました。。


本当に本当に本当に尊いです。

心から尊敬します。


歌に感情がここまでかというくらいに注がれていて、まるで本当に演技じゃなくて田村さんはキキ・ワトソンなんじゃないかと思いました。


舞台をすべて見た身としては、本当に切なくて胸熱なんですよね…。


キキ・ワトソンだからこそ田村芽実さんだからこそ歌える唄なんです。


今こうしてブログを書いてる時も聴いてます。笑笑


私もいつか、田村さんのように歌いたいです!!!


本当に素敵です!




…というのが、曲紹介のコーナーでした!笑




いやー今日は本当に楽しかったです!(楽しかったって、何回目だ?笑)




それでは