みなさんんんんんんん\(^o^)/

ささきです☺️


ハロコン福岡公演

ありがとうございました🙇🏻🙆🏻


福岡のみなさん、

元気でしたねえ〜〜😏😏


今回から、

PERFECT SCORE+に変わって

一発目のLIVE!


ということで

ある意味初日なのかな…?😉


この一回一回を大事にしたいですよね!☺️


次は〜〜〜〜


宮城〜〜☺️☺️いえ〜〜い☺️☺️


の前に、、


石田亜佑美さんと佐々木莉佳子で

『あらあらかしこ』

に出演させていただきます☺︎


うれしいすぎます😌👏🏼❣


みなさん、ぜひ見てください!


{1D213327-9948-45E8-8784-5314AD468AF9}


姫姉様のお通りよっ♩


皆さまご機嫌麗しゅう〜♩

わたし〜の事をご存知か〜しらっ〜?♩

皆さまご機嫌麗しゅう〜♩

遠慮〜な〜さらずひれ伏しなさい!♩


マーガレット様とマーガレット親衛隊です♩


懐かしい〜〜(>_<)

当時の記憶が蘇ります☺️


今日、佐藤さんと加賀と喋ってるとき

この感じなんか懐かしい…


なに?なんだろうか…🤔😧?


って思ってたら

これでしたね😳


もう一回だけでいいからやりたい(>_<)!


リリウムは本当に素敵で苦しくもあり孤独で最高な舞台なんです。

末満さんは本当に凄すぎるお方。


あの空気間を一瞬にして壊すのが

マーガレット様😂!

とてつもなくすきです。


最近は佐藤さんと沢山お話してるんです。

やっぱりガハハガハハ笑う佐藤さんがめっちゃすき。いたずらっ子なところも。


そしてね〜〜今日気付いた事があったんです。


佐藤さんの髪の毛いい匂い🙆🏻👏🏼💯


まさこの髪型すきだから載せておいて!!

って言われたので載せます☺️

うれし〜〜☺︎


{B30B8CDE-36AA-42B0-9382-D1164FD95C63}


行きのバスで加賀とまりあに挟まれてたんですけど、ピュレグミわけわけしました。


おいしかた〜〜ね😋👏🏼


(加賀の役名はクレマチス😭懐かしい😭)


以上懐かしいお話でした!!


{F7F05A8E-013C-43E8-9CC1-3E423496AEBA}


今日はたけさんと上半身の色合いが

一緒😌


もーたけさんわたしのことすきすぎ〜〜


😂☺️


明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬

ぶひ〜〜


juice=juiceさん5周年おめでとうございます☺︎❣❣


鬼は外福は内


おやすみなさい!