みなさんんんんんんん\(^o^)/

ささきです☺️


ハッピーバースデートゥーユー♩

ハッピーバースデートゥーユー♩

ハッピーバースデーイア♩


まきのまりあちゃーん👸🏻💟🎀🌸


(フゥ〜〜😙)


{7DBACB1F-C2BD-4019-971D-F1BFF30579EF}


ハッピーバースデートゥーユー😙♩


2月2日、17歳のお誕生日

おめでとうございます〜〜😉🎉❣


(みなさんも拍手〜〜🗣👏🏼👌🏽)


もう17歳(>_<)!


置いてかないで〜〜っていう

気持ちなのですが、☺︎


初めて会ったときは

小学6年生と5年生!😂


もう、

高校2年生と高校1年生!☺️


はやいなあ、でもあっという間だったねえ😌


さらに美人になり、

身長も伸び、一緒にいる時間は減ったけれど

ずっとずっと変わらず

りかこちゃん〜〜☺️って来てくれるまりあが

愛おしくてなりません!笑😌


そんなまりあのバースデーイベントに

またまたお邪魔させていただきました😂😳!


なんと3年連続らしいです…


大切な子のバースデー3年も行けてるの

ほんとにありがたいです。


今回は客席から登場させていただきました😂


{E864842A-77BE-4DCF-BFBD-B164A0F4F4D7}


初めてだったからドキドキ😲


周りのみなさん気づいてたとしても

気づいてないフリをしてくれて

本当にありがとうございました☺️


おかげで!!


サプライズ大成功〜〜😎🌸🙆🏻


でもでも😏


まりあが抽選で選んで、

S席の22番って言ってたんですけどね

そんな席はありません!😂🙇🏻


ささきのSと2月2日の22を合わせて

作った偽物でした🙇🏻


しかもその抽選箱に入ってたチケット全部

S席の22番😂


みなさんの反応が面白くて

わくわく!!!


ステージ上がったら

ピンクのサイリウムがキラキラしてて💟🌸

おはな畑みたいでした🌸


まりあと協力して

夢の国ペアチケットをゲットできました!☺️


ファンのみなさんに協力していただくところでも、楽しそうに答えていただいてありがとうございました(>_<)


誰に当たるか分からないドキドキありますよね🙏🏻


でも〜〜


愛してるゲームは反則!!😂😌


まりあかわいすぎましたね。

みなさんだったら一発で負けてたはず😉☺️


わたしも負けました😳!


今度2人で予定合わせて夢の国、

行ってきますね☺️!!


たのしみ…☺️☺️


LIVEコーナーでは、

わたし毎年まりあが選曲する曲たちがすごく好きでして。


なんだろうレア感。


今年も素敵なセトリでした😎🙆🏻


{12248242-F988-4F8E-830E-6F59667F6043}


加賀楓ちゃんと和田桜子ちゃんも見に来てて

研修生の同期ふたり😭🌸


こういうところで絆を感じれるの

とっても素敵で綺麗ですよね。。


あと3ヶ月後に17歳になるから

まりあ待ってて!😂😳


改めて本当におめでとう☺︎!


だいすきだよ〜〜〜〜☺️☺️!!!


ほんとピンク色似合うよねえ、💟


明日はハロコン楽しもう〜〜😎👌🏻👌🏻


明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬

ぶひ〜〜


おやすみなさい!!