みなさんんんんんんん\(^o^)/

ささきです☺️


昨日の続きです〜〜😇🌸


{88219BBD-1DCF-41E3-87B5-E97A8641FFD9}


やっぱり冬だから寒かったんですけど

そんなのは気にならないくらい

自然が素敵でした〜〜😌


相模原市!!!


相模原市初めましてでした😉


私が育った場所に無いものがあったり、

似てる部分があったりするので

相模原市は、

とっっても居やすい場所で、素敵な場所なんですよねえ😭


昨日気がつけてよかったです☺️


時間がゆっくーり過ぎて行ったなあ…


あ〜〜自然っていい!!!本当に良い


フキノトウがあったり、

春もそろそろ顔だしそうなんですよ、🌸


{EC4CAE22-6D35-49EE-8140-4F764370AF6C}


畑のお仕事をお手伝いさせていただいたんですけどねえ、、


わたし畑仕事だいすきです😂!!!


なんだろう、達成感があるというか、

種から育ててあんなに立派に成長してくれたらとてつもなく感動しますし、

もーっと食べ物に感謝出来ると思うんですよね。


だからいつかは自分で畑を作ってみたいんです!!😂😂


収穫した時に、

野菜たちが凍っててカチカチで

お洋服を着させてあげたくりました😭


いつも本当にごちそうさま。

ありがとうね😭🍆🍅🍠


その後は皆んなでお料理をして食べたんですけどね、素朴なお味でねえ…☺️


濃い味付けもいいけど、

自然の味がたっぷ〜〜り詰まってる

素朴な薄味もやっぱりいいなあと!


再確認いたしました〜〜😉😳


卵焼きを作ったんですけどね、

いつの間にか卵焼き選手権みたいになってたんです。


えー選手の皆さんをご紹介します。


① 室田瑞希 ☺︎


② 段原瑠々ちゃん ☺︎


③ 高木紗友希さん ☺︎


3人ともフワフワで美味しかったんですよねえ😋


やっぱり丁寧に作ると綺麗にできるなあ。


明日の朝やろ〜〜っと!!!


この昨日のロケのことは

パシフィコ横浜で行われるSATOYAMAイベントで沢山お話すると思うので!


楽しみにしていてください〜〜☺️


だから今日はここまで♩😌


みなさんも相模原市行ってみてください♩


ゆっくりな時間を過ごしてみませんか😉?♩


明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬

ぶひ〜〜


{20E269B6-543C-4236-9409-1C0BE75F16AA}


高木さんの寝顔😪❣


なんてかわいいんだ…

体育座りして寝てます。


ふふ〜〜😊


おやすみなさい!!