みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!!
{1CFFA898-8AAC-4EA1-A28A-3D7BEAB6F22E}
薄紫色で首が長いのが似ちゅう笑!
一瞬にしてこのライトパープルきりんさんにひかれました笑


昨日れいなと
ツインテールしてディズニー行ったがやけど
ツインテールなんてなかなかせんき
どーしよーーーーーー🤔💭と思ったが笑

そうや!!!
リボンしよう!!!と思ってリボンを作ってみました笑
{6D195290-2D6B-4D0A-B7DC-C515C0D84FAE}
分かるかな……??
耳の後ろにリボン作ってみた🎀


いや。
髪の毛より
手の方が気になる笑
なんか知らんけど髪の毛の写真を内カメで撮った写真は全部こんな手しちゅう笑

なんでやろう🤔💭
バランス感覚を手でとりよったががな?笑


結構簡単に出来たんです♪
全体をウェーブに巻いて
ギザギザに髪の毛を半分に分けて
くるりんぱっくるりんぱっして
輪っか2個作って
したから髪の毛を束でとってリボンの輪っかに巻き付けて
👏👏完成!!!!



{BF8F0E03-4389-4E55-AD95-0952FB07F961}
正面からみたら
耳の横から
ぴょんぴょんってでちょって
宇宙人みたいやけど笑

ミニーちゃんの耳つけるきかまんか笑
と思って🤣

あんまりツインテールって感じがせん
ツインテールでごめんなさいね🙇🏻‍♀️




そうそう!!!
1月8日からブログのタイトルをしりとりにしちょったがやけど気づきましたか〜😆??

昨日でしりとり辞めたがやけど
カナカナだったり漢字で終わると
次のタイトルを考えるのが難しかった笑笑
けどしりとり楽しかったですっ🤣

お気に入りブログタイトルは
リカコササキさんとルルダンバラさんとコブシさん
ーーーかまくらつくりーーー
トントンドアンジュルム
ですね!!!
⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
お知らせ💁
2月9日発売
『UTB+ vol.42』ハロー!プロジェクト20th記念SP号です!!

ハロプロメンバー50人で2018年版『LOVEマシーン』を再現したり
数々のヒット曲もオマージュしています!!

オマージュすごいです😊💗
みんなに見ていただきたいです!!
撮影も楽しくて貴重な撮影でした!!!
 
セブンネット限定で
ソロコメント入りメイキングDVDが付いてきます!
 

楽天ブックスで購入すると
特典でアンジュルムorこぶしファクトリーの生写真がランダムで1枚付いてきます!!
 この生写真あやののお腹に注目です笑


いろんなお店で販売されるけど
オススメはセブンネットと楽天ブックスです!!

発売が楽しみです☺️



今日は自分ばっかりですね😭笑
明日も頑張りましょう!
おやすみなさい😪💤
❁川村文乃❁