みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!!

今日は
モーニング娘。'18の横山玲奈ちゃんと遊びました💛
{EF339F7E-1DC8-40AF-934D-4DE0FBF8EB93}
ずっと楽しみにしちょったんです♪

上の写真
なんかわからんけど
「おて」してますね🐶笑

れいなが髪の毛はツインテールしよう!って言ったのでツインテールしてみました笑
普段せんき恥ずかしいね笑


二人で遊ぶのは春以来やけど
ハロコンで会ったらいつも話しゆうき
全然久しぶりって感じやなかったです😆
のりものもたくさん乗れて
カリブの海賊初めて乗ったんです!!
海賊ってすごいですね〜!真っ暗で!!!
海賊がまわりゆうのが面白かったです笑

{F82FC59B-55C7-497A-8730-0130B0E5665E}
ミニーちゃんのお家に行ってみたり
カップを持ってみたり笑

れいなはジェットコースターとか全然怖くない感じやったけど
白雪姫ののりもので魔女が出てくるんですけど
魔女に一番怖がっちょって😳!
可愛かったです♪

{0791FA00-D0E0-45AB-A3F8-735D15467366}
可愛い横顔れいな!!

すごく楽しかったき
また遊べるといいな☺️💗
⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
フランス公演の詳細がホームページにアップされました!!

6/3(日) 20:00開演
会場はLa Cigaleですー

チケットリンク→https://www.weezevent.com/angerme
※Tickets go on sale on January 31st, 2018 in Paris time.(チケットは現地時間の1月31日から発売予定。)

■Day of Event:
Doors open at 7:00 pm
Show starts at 8:00 pm

開場が7時!
開演が8時です!(合っちゅうかな??)
ショウスタートってかっこいいですね!!!

■Premium Tickets
-80 Euros
-Early entry
-Shake hands with band members

プレミアムチケットというのがあるみたいです😳!!!
ん〜英語が読めない😭笑
80ユーロで
えありーえんとりー?
しゃけ はんど うぃず ばんど メンバー??
握手会ですね!!バンドメンバーってかっこいい!!!
↑検索したら握手しゆう写真が沢山出てきたし、日本語訳したらそんな感じでした!!

■General Admission
-40 Euros

ジェネラル アドミッション?
一般入場料!ってことですね!

詳しくはホームページを・・・!!!




「BFF」のことを
びーふーふー やとずっと思いよったぐらい
英語が覚えれてないき
英語の勉強も頑張ります!!

BFFは
ベストフレンドフォーエバーって意味らしいですよ🤣!

ビーフをフーフーしゆうがやと思いよったんですよね〜笑
友達が正解を教えてくれました笑!


よし!がんばろ!
今日はどんな1日でしたか???


おやすみなさい😪💤
❁川村文乃❁