みなさんこんばんは!!!!!

川村文乃です!!!



今日は愛知県芸術劇場で

ハロコンでした!!!!!!

初めて来たがやけど

劇場がすごいです!!!!


席がすごいんです!!

ヴァイオリン弾きたくなりました🎻

↑引けんけどね笑


1日のパワーを全部ライブで使いました〜♪

楽しかった〜😆😆😆



今日は

研修生の同期のみんなと撮りました💓

{5573DEAC-FBA9-4784-B3F4-87B96ED6D477}

モーニング娘。'18の横山玲奈ちゃん💛

山﨑夢羽ちゃん❤️

西田汐里ちゃん💗

橋迫鈴ちゃん💜


りんちゃんには久しぶりに会いました☺️

髪の毛が短くなっちょって

可愛かったです!!!!


ゆはもしおりもハロコンの時は

いつもお話します♪


ゆははいつも面白い事をさらっと、言ってくれるき面白いです笑

しおりはいつも磁石のように

ひょっと!近づいてきてくれて

嬉しいです😊


れいなとは今度遊びに行くんです♪



大好きな4人です💓




⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

明日も

愛知県芸術劇場でハロコンです♪

明日は2公演!!!!

FULL SCORE

FULL SCORE

です✨

ふるふる〜💃🕺

ふるふる〜💃🕺


みなさんぜひお越しください♪





{E5937FB3-B34F-4BAC-AC19-01FD23BDFF9B}

カントリーガールズのみなさんがお隣です♪

ふなちゃん山木さん小関さん梁川さん!


ふなちゃんが紫色のキラキラのぷるぷるしたアイシャドウをつけちょって

キラキラで可愛かったです☺️

春が近づいてきゆうき

パープルとかピンク色のものにもひかれちゃいます!





今日はアンジュルムになって初の相部屋です😆😊☺️誰とでしょ〜???

嬉しいな〜♪楽しいな〜♪


おやすみなさい😪💤

❁川村文乃❁