みなさんこんばんは!!!!!

川村文乃です!!!!



今日寒くないで!す!か?

と!て!も!寒い!!!!!!

昨日よりも寒く感じます!!!!!

毎日どんどん寒くなってきゆう!!!

でね?????




今日はハロステの日水曜日です!

https://youtu.be/j7H471AUzts

「教えて!○○先生」のコーナ

最終回です!!!!


{0BDA20AD-F918-4768-AE74-CC273740D0A4}

今年の目標を一字書きました!!!



今回書道を教えて頂いて

書道の熱が入って

本格的な筆ではないんですけど

筆ペンを買ってみました😆!!


いつも日替わり写真とかのイラストの色塗りで

カラーの筆ペンを使いゆうがやけど

ちゃんと黒の筆ペンをゲットしたき

文字を書くのが楽しいです♪






本日発売の

演劇女子部「夢見るテレビジョン」DVD💽

みなさんのお家にも届きましたか〜??


{BA650E81-C006-4C16-95FA-E0D4BB8EAA21}

みちると剣一郎さんです!


DVDを見よったら

やっぱりみちるが剣一郎さんに大好きです!って言うところは

力が入って手が震えました笑

あの時を思い出しましたね〜



DVDやと近くで見れるき

顔の迫力がすごいです!!!


衣装にも注目して見てもらいたいです♪

着物も2着あるんです!!!

2回目に着ている着物は

剣一郎さんとちょっとおそろいみたいなんです!!


剣一郎さんの鏡には

名前シールも貼ってあるんですよ♪

可愛いですよね!!!



本番のDVDの他に

劇中歌のサウンドトラックCDと

特典映像が付いています😳!


特典映像でメイキングも付いています!!

本読み、立ち稽古、稽古の休み時間


なんか珍しいきがする!!!

稽古風景を見れるの!!!


初めての本読みで

本番とは違うセリフとかもあるので

あ〜〜懐かしいな〜となりました笑

業界用語をカタコトという

中西さんと和田さんがおもしいです笑


休み時間では

ガチ笑いしゆう文乃が😭🤣😂😭🤣😂

ふなちゃん面白いです笑


ゆる〜い感じの特典映像で

データフォルダの中のビデオみゆうみたい♪



みなさんにぜひ見ていただきたいです!!!

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

かまくらの中は

そんなにひやくなかったです!!!

{1F2C2EF6-E4D7-4075-8E4A-B0A9E390EA2D}

雪に囲まれての自撮り笑


明日も寒いと思うき

暖かくして出かけましょ〜🚗💨


抹茶ラテが最近のブームです🍵

コーヒー美味しく飲めるようになりたい!!!

おやすみなさい😪💤

❁川村文乃❁