みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

ハロコン大阪公演2日間
来てくださった皆さんありがとうございました〜っ😉

今年初大阪!!

今年も沢山お世話になるであろう
大阪!!!

やっぱりLIVEはいいなあ〜〜☺️

みなさんたのしかったですね😌

ハロコンはやっぱり全グループが集まってるってこともあるので、
パフォーマンスを袖から見させていただくんですけれども、

すごい刺激になるんです!

あっ、早くステージ立ちたい!😂

って気持ちにもなるんです!

結果ハロコンめちゃすきです😂😂

来週は愛知県☺︎
愛知県のみなさん待っててください☺︎

{7076841B-4E4C-48F5-BFAC-7BC0C2357AAF}

小関舞ちゃん😌❣

関😏
わたし関って呼んでるんです笑

本当かわいいですよね〜
この間かわいすぎるからかわいいね!?
って言ったんですね
そしたら、

しってるよ😳

って!!!!!

おもしろいよぜき😂😂
同い年最高〜

{2A0EE401-722A-487F-94C4-5E16A9BC417D}

山木梨沙ちゃん☺️

やまっきとはこの間のハロコンの時も
大阪で楽屋の席が一緒だったんですよ😂

また隣だね〜って話してました☺️

あ!やまっき!
成人おめでとう〜〜㊗️🙆🏻

さらに美しさが増して。

やまっきのまっすぐな歌声がだいすきなんですよね☺️

カントリーの曲、かわいくて、かわいすぎてほんとーにすきです☺️

また来週聞けるのたのしみー!

それでは、ねます😇

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

{654333DC-DD55-4E56-8CCA-586304874693}

1人で桃太郎になってる方がいました。

リーダー素敵☺️☺️

おやすみなさい!