みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!!

{3A1C5294-FE99-4F6F-9621-40C935D18771}
アンジュルムで円陣をしよったら
こうなりました🤣笑!

中西さんは太陽ですね🌞



今日もオリックス劇場で
ハロコンでした!!!
一公演だけやったき
あっという間に終わっちゃって
もっとライブがやりたくなりました〜💃😊

今日の運勢が
👑👑👑👑👑で!!!
👑5個が一番いいんです!!!!
12月31日ぶりの
👑5個やった😳!

「新しいことを始めると良い日 失敗を恐れずに踏み出そう!」
と運勢のに書いてあったので
新しいことにチャレンジしてみました!

とある曲で
腕を上にあげてパンチ?する振りがあるがやけど
その時の文乃が
「お祭りの人みたい〜」と
楽屋で映像見よって笑えたので!
確かに!お祭りの人みたいに見える😂😂と思って
お祭りスタイルをやめてみました笑!!!

お祭りスタイルとは。。。🤔💭
ご想像にお任せします!

大阪公演見に来てくださったみなさんありがとうございました💓


今日は1月21日やき
{04612102-AB0E-48FD-A4A0-852641355A93}
 小関舞さんと新沼希空さんと一岡伶奈さんとの写真を💓

なんでこの3人なんでしょ〜????
正解は明日言いますね!



小関舞さんは今日楽屋が前の席で
鏡を見ている姿が可愛かったです✨

新沼希空さんとは「低温火傷」の私の好きなダンスの一部分をやってみました♪
明日のおはスタ楽しみにしてます😊

一岡伶奈さんと去年の冬に江ノ島に行ったので今年も行きたいな〜と思ってます♪


{9293CDBD-0212-498B-9B04-384743EB811F}
つばきファクトリーの岸本ゆめのさんと💛
岸本さんの関西弁が聞けると嬉しいです!!
岸本さんと秋山さんと室田さんとユニバに行った時、面白いネタをたくさんしてくださって!!!
それを動画に撮っちゅうき
今でも見て元気貰っています☺️

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
明日は上國料さんの
かみこ日和のイベントですね!!!
楽屋でよく練習してたので
私も楽しみです!!!!!!
行かれるみなさん楽しんでください〜♪♪

今日東京で雪がふりよったみたいですね!
ニュースでみました!!!
すごい⛄
明日もふるがかな??
楽しみやけど
こけんように注意せんとや🤣

明日も頑張りましょう〜☺️
おやすみなさい😪💤
❁川村文乃❁